スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今年もおあずけ

 2013-08-28
心身ともに、というか心理的な面が大きいんですがとにかくバテ気味な感があるよなぁと、ここ最近更新が滞りっぱなしなblogの状態を前に痛感させられる次第。一行か二行くらいの呟き程度でもいいから、可能な限りコンスタントに更新はしていきたいという思いは頭の片隅に常にあるはずなのですが……
今回もホントはSHT、とりわけ『キョウリュウジャー』(ひとまずCSの一挙放送などで21話までは視聴完了しました)に関して色々と書きたい事もなくはなかった訳なのですが……止めました、今の心理状態で書いても恐らくは、辛辣な表現やあまり好意的でない意見、そればかりが飛び出しかねないでしょうから(´・ω・)
何にせよ、今言える事は今年のSHTの夏映画はまた記事タイトル通りにおあずけになりそうだなと、でもそんなに残念な気が去年に比べてしないよなと、それぐらいでしょうかね。今後は予算面でも今まで以上に厳しい状況に突入しそうですし、何の気兼ねもなく好きなものに没頭という訳にも行かなくなるのかなと、言い知れぬ不安を覚えずにはいられない今日この頃です。



それにしても、折角週明けてから暑さが和らいだかな、と思ったらまた今日になってあの暑さと来たもんだ。色々と外出せねばならない状況にあるとは言え、こうも猛暑が長引くと外へ出ようという気も殺がれようというものです。日が落ちてからが大分過ごしやすくなったのが、せめてもの救いというべきでしょうかね。


 2013/08/28 21:55:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/282-9522a23b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
