
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

心痛

 2013-08-08
結局無用な期待ばっかりしちゃって、そのくせ無用な不安も抱え込んで、一体何がしたいんだろうかねぇ最近の俺ってば。とうとう心理的でなくって物理的にも胸が痛み出してきちゃったよ(´・ω・)
まぁそんな訳で、あまり万全とは言い難い感じですが何とかかんとかやっておりますです。相変わらず拙作とか所感とかは進んじゃない、というのはいつもの話か;
あまりの進まなさなだけに、一昨年のように「月内一杯までに拙作が進まなかったら筆を折る」位言い切って発破をかけようかとも、月初めの頃は考えてた訳なのですが……結局タイミング逃しちゃったのは良かったのやら悪かったのやら。

073_Shugozyu-Minnar[l]
(最近じゃこんな落書き程度もまともに描けなくなってきてるよな、そんな気がするなぁ)

今年に入ってこの方、日を追う毎に物事に対する気合いや熱意が抜け落ちて行ってるのを如実に感じつつある訳ですが、せめて一度始めた事だけでも責任もって最後までやり通してからくたばりたいものです。まぁそれを実行するには、あまりにも手を付けたものが多過ぎる感もなくはないのですが……



……何か冗談抜きで疲れ切ってるというか荒み切ってるなぁ、心が。今年も何とか折り合いは付きそうとは言え、夏休みまではまだ一月もありますし、去年と違ってその間に楽しみと言えるような事もないですし、どうにか身も心も持ちこたえてくれるかどうか、それだけが心配ですね、ええ。


 2013/08/08 19:25:00
 
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/281-033b882c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
