
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

参院選とか、『ゴリラ』だとか

 2013-07-21
朝のうちに行って来ようかと思ってたのですが、どうにも体調がすぐれなくって結局終了2時間前での投票となりました。しょーじき入れる前から大勢は決まっちゃってるような気もしないでもないのですが、それでもない頭捻りに捻って誰に入れればよろしいか、ちゃんと考えた上で入れてきましたとも(`・ω・)b
生活に係わる面でも趣味に係わる面でも、こちらを取り巻く環境は極めてよろしくなさげですがせめて少しでも、この一票がいい方向に向かうものであればいいなぁと願いつつ。


 ―――


関係ないですが、昨夜放送の『ゴリラ・警視庁捜査第8班』に中田譲治さん出てらしたんですねぇ。丁度『ライブマン』終わったか否かってなくらいのタイミングでしょうか、撮影時期的には。
まぁ大半はトランシーバーからの声のみで、ご本人登場は30分以上経ってやっと(しかも死に様がまたシュールな感がなくもなかったり……;)な感じでしたがまぁ、あの渋カッコいいお声は存分に堪能出来たのでよしとしましょうそうしましょう。後は忘れちゃいけない、人質を盾に倉本と対峙する際の実にワルな笑みもまたいいんだこれが(爆
話自体も色々ツッコミどころもあるものの、悪天候に悩まされる中で色々知恵を絞ってニトロ運んだり、後半の緊迫感溢れる展開は見ていてなかなか良かったように思うのです。竜君と一緒にロリコン疑惑が浮上しちゃった有悟さんの台詞回しもイチイチ小気味好いったらありゃしないw


おぉい気を付けてよぉ、事故起こしたら周りのみ~んなと一緒にお葬式になっちゃうからさぁ
祈ってろ、下手糞がぶつかって来ないようにな
もぅ五百回くらい祈っちゃう

 (直後、急な追い越しをかけられて一時停止した後で)

……向こうに着くまでに五千回くらい祈る事になりそうだな
あぁ無事に着いてくれたら五万回でもお祈りするけど


それにしてもだ、途中で伊達に凹されとった竜君に、『西部警察』の頃の良純さんがダブって見えたのは俺だけでしょうかそうでしょうか。似てる似てないとかそういう話でなくって、何か雰囲気が……ねぇ?


 2013/07/21 19:55:00
 2013/07/21 20:04:00 一部追記・修正。
 
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/279-c11a34f7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
