スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

恋は戦いだ!

 2013-07-11
久々に特撮関連の事柄でもちょこちょこと綴ってみたり。てか急な暑さにへばってるうちに、もう7月も中旬じゃないのさコンチクショウ;


 ―――


現在テレ朝チャンネルにて放送中の『ゴセイジャー』、先週の放送分に「フォーリンラブ・ゴセイジャー」の回も含まれてたので、BDに焼くのも兼ねて掻い摘んで見るつもりがついつい見入ってしまって、結局通しで見ちゃってた木曜の夕方。このエピソード、本放送当時も好きでしたし今でも同様ではあるんだけれども……今見てみると何かこう、当時とはまた違った印象を受けたように思うんですよねぇ。
前にもちょこっと触れたと思うけれど、今現在似たような心境というか状況にあるだけに、ゲストのタクヤ君に妙に感情移入してる俺がいたり、そんな彼に親身になって接するアラタへの親近感が数割増しな感じだったり(でもって幽魔獣に啖呵を切る辺りのカッコよさもまた数割増しだったり)、そんな風に色々と胸に来るものがあって、ともすれば前以上に思い入れが深まったよな、そんな気さえするのです。



しかし何というかなぁ……見ていて「俺もまだ諦めるには早すぎるのやもなぁ」と思いつつも、かと言って何かいい考えがある訳でもないこの状況が、何とも歯がゆいよなぁと(´・ω・)=3


 ―――


閑話休題。
先週よりYouTube東映特撮公式アカウントにて配信が始まった記念にこの一枚。ホントはサイトの方にアップするつもりでいたんだけど、何時までも記事が完成しないので已む無くこちらに。

hob_DrkJcr_002.jpg
(こうなるとジェイガリバーも欲しくなるのですが……なかなか手頃な値段のが見つからないのが辛い;)

しかしこの「ポピニカ ダークジェイカー」の紹介記事にしろSDボーディオンのそれにしろ、何より『ゴリラ』の所感にしろ、どうも気合入れて何か書こうとすると気合ばっかし空回って停滞しがちになっちゃうなぁと、改めて思わされたり……そう考えると去年の『ゴーバスターズ』所感と『メタルダー』25周年記念シリーズを完走出来たのは奇跡と言えるのやも知れんねぇ、大真面目な話。


2013/07/11 21:55:00
 
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/276-bd88a68a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
