スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぐったりモード

 2013-06-29
天候の変わり目の激しさ故か、はたまた実生活の忙しなさ故か、どうも色々と削られ気味なところがあって、気を抜くとblogの方もついついサボりがちになっちゃいますねぇ。まぁ今月はまだいい方と言えるのやも知れませんが……
先週から始まった『ゴリラ』や『刑事貴族2』の所感もいい加減書き上げたいところではありますが、なかなか文章がまとまらずにいる状態だったり。イラストの方もそうだけど、数か月間のブランクがこうも大きいものだとはなぁ(´・ω・)
一応軽く触れておきますと、色々とスケール感はあるものの『西部警察』程の派手さは鳴りを潜めているというか、どちらかというと質重視な方向性を感じられる、そんな初回だったという印象がありますね、『ゴリラ』初回SPは。後はなんだ、途中で伊達が撃たれて取り残された時はあわや殉職か!?と、一瞬身構えてしまったのよねぇ。や、レギュラーである以上いきなり初回で死ぬはずはない(でもOPでレギュラー扱いだった須藤刑事(『刑事貴族』)はそれこそ初回で……げふんげふん)と分かっちゃいるんだけども、あすこで『A LOVE SONG』がバックに流れてきちゃうと……ねぇ;
ともあれ、こちらについては頓挫させるつもりは毛頭ないので、毎週の放送をチェックしつつ何とか追いついてければと考えてます。

F1080796.jpg

……やっぱり鶏さんとお豆腐頼みにならざるを得ないのかねぇ。


2013/06/29 10:30:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/275-d147b519

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。