スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベリー・ベリー・ナロー

 2013-06-21
一応録るだけ録っといた『アキバレンジャー』2期目を(ちょこちょこ掻い摘む程度に)見てみたら……あらま、前作以上に”閉じた”感じの作品作りになっちゃってるのになまらゲンナリ。
まぁ1期目も1期目で、以前こちらで書いたようにレッドのテンションに萎え気味だった節はあったのですが、それでも曲がりなりにも戦隊に明るくない向きにも楽しめるよな、そんな作りではあったように記憶してたんだけどねぇ。



楽しんで見てる方々にはホント申し訳ないんだけども、20年位戦隊に親しんできた俺ですらこの有様なんだから、もう”良い子は見ちゃダメ”どころか一見さんすら完ペキ門前払いじゃないのさ(´・ω・)


 ―――


関係ないけれど、先日までの晩御飯なんぞ載っけてみたり。

F1080788.jpg
(そろそろちゃんとしたカメラを揃えてやりたいものですが……)

普段はあまり手間暇かけずに、というところに力点置いた品になるのが常だけど、たま~にこの「バターチキンカレー」のように、手間をかけて一品作りたくなる時があるのよねぇ。前にも二度ほど作っててある程度手馴れた品だったので、味も上々でございました。
しかし最近はどうにも鶏さんかお豆腐がメインになりがちなのが辛いものです、安くてそれなりに美味く出来るのはありがたいもんだけども。そろそろ牛さんが恋しいねぇ、っていうかそれ以上にお魚さんの方が恋しいねぇ、大真面目に……


2013/06/21 06:00
 
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/274-ff454bf8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
