スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんどめだシミケン

 2013-06-08
芸能界入り前を含めると、かれこれもう8度目くらい(!)の逮捕となりました清水健太郎氏ですが……ここまで来るともう何というか、薬物以上に定期的に警察のご厄介にならないと生きてけないとか、そういう体質なんだろうかとすら思えてきますねぇ。しょーじきな話、同日に小林朝夫氏が逮捕された事よりも大いに脱力させられたもんですよ、ねぇ奥さん(誰
そのあまりの逮捕歴の多さ故、テレビ局によっては出演作が放送されない事も少なくはない(BS11で『裏刑事』が放送された際にも11話だけがまるっと飛ばされてました……)シミケンなのですが……そういや先日話題に挙げた『ゴリラ・警視庁捜査第8班』にもゲストで出てたっけなぁと、その事をふと思い出してしまった訳でありまして(27話「瀬戸内冒険団」)。
ファミ劇って過去にこんな前例なんかもあるから、またこの時と同様に27話が飛ばされるんでないかなと、個人的には戦々恐々だったりするものです。そうでなくとも原発絡みでか?18話が欠番扱いになっちゃってるというに、また1話分飛ばされようもんならテンションガタ落ち以外の何物でもありませんて(´・ω・)=3


……そう考えると、今回の逮捕前とはいえ日テレプラス『刑事貴族3』のゲスト出演回がつつがなく放送されたのはある意味幸運だったと言えるのやも知れないなぁ、なんて思ったり。まぁこれだって今後あるだろう集中放送時にはどうなるか分かりませんけれどもね;
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/270-ca1ef4cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
