
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

自問自答、自悶自倒

 2010-05-03
色々と行き詰まった挙句に、ふとこんなものを描いてみた。本当はこんなんやってる場合じゃないと痛いほど分かってるのに。

20100503223215.jpg
20100503223214.jpg


こういうのを描いてていつも思うのは、どうしたら上手く描けるのか、どうしたらもっとかわいらしく描けるのか、という事ばかり。
けれど結局描き上がったものが、イメージ通りに行く事は殆どなくって。まぁこれは人物に限っての事ではないですが。
ともあれ、未だに満足の行かないものばかりという現実に、絶えず頭を抱えてしまいます。まだまだ、こんなもんじゃないと思うんだけどなぁ……もっとベストを尽くさねば。















……ちなみに、俺個人としてはスカートはロング、呼び方は「旦那様」が理想的だったりします。
とは言うものの、実はメードさん以上に執事さんの方が好みだったりするんですが(;´∀`)ゞ
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/27-3675a5c0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
