
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

知ってるかな

 2013-06-04
夢というのは呪いと同じ……なんて台詞がかの『ファイズ』8話で出て来てからもう10年になるんですねぇ。ついこないだあの台詞を聞いたよな、そんな感覚でこちとらいたというに。
こうして10年経過して、色々と経験を積んで来てあの台詞もあの時以上に、重みをもって響いてくる歳になっちゃいましたけれど……最近は夢だけでなくって恋というのもまた、同様に呪いみたいなもんだと実感させられた訳でありまして。
なんとも柄にもない事を、だなんて突っ込まれそうではありますがまぁ……いいじゃないのさたまにはこんな事を言ってみたって。もう半年以上もその事で気が晴れずにいる訳なんですから、こうして少しは胸の内吐き出す位、大目に見てくださいな(´・ω・)


……いずれにせよ、俺はその”呪い”の一切合財を墓場まで持っていく運命にあるのやも知れんなぁと、天を仰いだ火曜の夕暮れでございます。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/268-08f88a0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
