
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

人は彼らを……

 2013-06-02
文字通り忙殺されてる間にもう6月ですよ兄さん。心機一転を謳いつつ、結局前回の記事から丸一カ月経っちゃったのは痛いなぁ、やっぱり……
一応、『刑事貴族』関連で2、3書きかけの記事もあったり(日テレプラスの『刑事貴族3』も完結迎えちゃったねぇ)、後は先月後半色々と散財してたりして、それにまつわるネタも決してなかった訳ではないのですがまぁ……更新出来なきゃ書いてないも同じ事だわな;
まぁあれこれ言っててもやれるようにしかやれないというのは改めてよ~く分かりましたので、今後は週一とか月一とか、そういった事に拘らずに不定期にやってこうと思います。


 ―――


……とは言ってみたものの。
『ゴーバスターズ』所感が終わってこの方、明らかに張り合いというものを欠いてる感がなくもなし、かと言って『キョウリュウジャー』の方は相も変わらず、1クール以上の録画分を溜めっぱなしで所感も絶賛凍結中なまんま(長年スーパー戦隊ファンやって来てますが、ここまで視聴が途絶えてるのは(一昨年の休止期間を除けば)初めても同然ではないかと)……さぁてどうしたもんかと色々と考えながらアクセス解析をチェックしてますとあらま、最近ちらほらと『ゴリラ・警視庁捜査第8班』絡みのキーワードで当blogに辿り着く方も増えて来ているようで。
恐らくは今月22日よりファミ劇は「デカ劇場」枠で放送がスタートするというのもあっての事でしょうけれど……いやはや、検索で来られた方々におかれましては本当に申し訳ない、当方も(つつがなく放送開始日を迎えられれば)今度の放送が初視聴という口なんです、なので現状ではそこまで『ゴリラ』について突っ込んだ言及してる訳でもないんです、ええ(;´-ω-)ヽ
まぁ前々から非っ常に興味をそそられる作品である事に変わりはないんですけどもね、昨年写真を載っけたものかと記憶してますが、当時品のサントラ2枚(収録曲がいずれも秀逸なのよね)なんかも探しに走ったりした位ですし……ロクに見てもいない番組のサントラの購入に踏み切ったのなんてこれと『ジャングル』(これもどっかのチャンネルで再放送されんかねぇ)位なもんさね。

F1080772.jpg
(ちなみにこちらも昨年中に購入してたり……)

……あぁそうだ。
今まで突っ込んだ言及してなかったんなら、この機会にしていけばいいじゃないのさ。

てな訳で今期は主に『ゴリラ』と、同日よりこれまた「デカ劇場」枠にて放送開始の『刑事貴族2』をメインに、毎週所感を書いて行こうかと計画中でございます。もちろん無理のない範囲で、という事に変わりはないですが。
まぁ相も変わらずな駄文雑文に終始するのは目に見えてますし、それに毎週所感を書き続けられるだけの魅力がある作品なのかどうかは、どっちみち1話見てみない事には判断のしようがない訳ですが……ともあれ、お暇な方はまたどうぞご覧になって頂ければ何よりです、という事でひとつ。


後はまぁ……『ゴーバスターズ』所感の連載時のようにそれだけに終始するという訳にも行かないでしょうから、当面は定期的な更新を定着させるのも兼ねてごくごく簡単な、それこそ一行か二行の呟きというか覚え書きというか、そんな程度の記事なんかも多くなってくるやも知れません。「戦いは数だよ兄貴!」ってな訳ではないですが、ひとまずは質よりも量を優先させる方向になるかなと。
どこまで息が続くか分からない状況ではありますが、その辺生暖かく見守って頂ければ幸い。

(18:53 一部追記・修正)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/267-4210ac78

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
