
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1977年、東京都。 人口1168万…

 2013-02-11
『ゴーバスターズ』最終回の影響もあってか、昨日今日ははアクセス数も平時の数倍にまで跳ね上がっちゃってますね。何とこれまでの所感を全話分(!)拝見頂いた方もいらっしゃったようで、こちらとしても頭の下がる思いでいっぱいです。
でまぁ、その『ゴーバスターズ』最終回所感でもちらりと触れた「素面名乗り」について思うところを綴っていこうと思っていたのですが、例によって文章がまとまらないところにこんな報せが入ってきちゃったもんだから、とりあえずまずはこちらからという事で。

渡哲也特集 | 銀河のオススメ | チャンネル銀河
4月のオススメ番組 | 先だし情報 | チャンネル銀河


昨年には待望のDVD-BOXもリリースされた『大都会』シリーズ。昨今の刑事ドラマ熱の高まりもあってこちらも見てみたいシリーズのひとつではあったのですが、まさかこのタイミングで全三作を一挙に放送とは! 『西部警察』の原型とも言われる『PARTIII』はもちろん、他の二作もそれぞれにテイストが異なるとの事で、今から放送が楽しみではあります。
ちなみに同時間帯では同じくCSファミリー劇場にて『西部警察』『太陽にほえろ!』が放送中なので、それらも含めると何とも裕次郎分高めな土曜夜になる訳でありまして。やもう……こうなるとますますHDDの容量が不安になってくるなぁ;


そうそう、『大都会』と書いてて思い出した事をひとつ。
上記『大都会』シリーズとは別に、東映が制作した『大都会25時』なんて作品もあるのですが、そちらにレギュラー出演されてた山下真司氏、来週よりスタートの『キョウリュウジャー』でもレッドの父親役で出演されるそうで。人物設定などを見るに恐らくは準レギュラー的な扱いになるんでしょうけれども、こらまたか~な~り意外な人選だなぁと思わずにゃいられないものです。この他主人公達に関係する登場人物にも戦隊OBが複数キャスティングされてますけれど……どう考えても約一名、某監督の趣味だろと言いたくなるよな、そんな名前を見かけるのがまた何ともなぁ。
……や、その方自体には特段悪印象は持ってないんですけどね、一応;


(2/12 10:28 結局昨年の情報しか見当たらない為当該箇所を削除の上修正。誤解を与えかねない内容となりました事、謹んでお詫び申し上げます)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/259-4ecd0e97

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
