
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ほんのわずかな 勇気が足りない

 2013-01-12
ようやく年末年始の修羅場をかいくぐったかと思えば、今度はここ数日ほどPixivの方にかかりっきりで、なかなかblogに手が回らないのが痛いものですねぇ。まぁ『メタルダー』25周年記念シリーズもいよいよ正念場ですからねぇ、もうここだけは気が抜けない訳でありまして。
まぁこんな調子ではありますが、一応それなりに元気にやってたりしますです、ハイ。色々あって某コミュニティにも復帰する運びとなりましたし(ホント、このまま復帰する事はないだろうと思ってたんだがなぁ)、年明けから今に至るまでは比較的順調な感じだったりします。

……そうは言っても、また別の問題が浮上しても来た訳ですが。
これについて話し出すとかーなーり長くなるので端的に申し上げるにとどめておきますが……やはり誰かに自分の想いを伝えるという事は容易ではないよなぁと、この2カ月程ずっと考えていた訳でありまして。記事タイトルにも引用した「ジレンマ」の歌詞が、気を抜く度に頭ん中を駆け巡る……そんな状況が現在進行形で続いてるよな、そんな感じであります。


まぁ、そんな感じで色々と四苦八苦しながら日々を送ってますよ、という事でひとまず締め。
明日はまたゴーバスターズの日ですが……日曜のうちに間に合うかねぇ、所感の方は。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/249-15985bd3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
