
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そして今度は、書き始め

 2013-01-02
という訳で、あけましておめっとさんでございます。
本来なら元旦のうちに新年のご挨拶をば……とか思ってた訳ですが、やはりそうそう上手いこと行かないようで。あぁ、この分だとまた今年も初詣は7日以降にずれ込みそうやも;
何はともあれ、おかげさまで何とか無事に2013年を迎える事が出来ましたし、まずは肩の荷一つ下りたよな、そんな感じではありますね。昨年の大晦日にも記したように一年先はおろか、一日先すら見通しの立たない状況である事に依然変わりはなくとも……どーにかこーにか一日一日をしっかりと過ごして行ければと強く考えるものです。


……年頭の記事という事で、何かこう目標とか抱負とか、そういったものを書こうかと思ったのですが……むぅ、例によって上手くまとまらん。ていうか上手くまとまる方が稀か。
という訳で今年はもう無理に目標は立てないで、というかしいて言えば極力無理はしないで、程よく肩の力を抜き気味で様々な事に当たっていければなと思う次第です。
特に名言はしなかったのですが、去年は「曲がりなりにも何か形にすることを継続していく」を目標に、『メタルダー』25周年記念シリーズとか『ゴーバスターズ』所感なんかをやってきまして、そちらはある程度の成果は出せたとは思う反面、例年にも増して力の抜きどころの少ない一年になってしまったなとも思いますし、またそれらに注力するあまりに色々と疎かになっちゃった部分もあったりするので、そこら辺の反省も踏まえるという考えも実はあったりします。
まぁその為にスローペースや、それに伴って多方面に迷惑のかかるのには一層拍車がかかるやも知れませんが、そこはもう「来週もキリコと地獄に付き合ってもらう」なんてフレーズじゃないけれど、みんなにはこのスローペースさに意地でも付き合ってもらいますよ、俺はとにかく麻衣ぺ……もといマイペースを一貫して通させてもらいますよ、という事で一つ……まぁ今まで通りと言えば今まで通りとは言え、何だかんだで今までは色々と取り繕ってきた部分もありますし、それでダメならもういっそ開き直るというのも、一つの手ではないかなと。


……とりあえず、開き直ってみたら少しは気が楽になった気がします。あくまで気がするだけやも知れませんが。
まぁそんないつもと変わらぬ、下手すりゃ悪化してるやも分からん調子ではありますけれど、今年も不肖管理者そして、サイトとblogをどうぞよろしくお願いします。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/246-411ed839

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
