
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

書き納めにゃ早いけれど

 2012-12-29
もし大晦日に何かしら書けなかったらば多分これが今年最後の記事になるやも分からんなぁと軽く憂鬱な気分になってたり。下手したら今年とかそういうの抜きで最後になるんでないかな、とも。まぁそんな不安がものの見事に杞憂に終わってくれれば、それこそ結果オーライで何よりなんですけどねぇ、切実に……


てな訳で日曜以来の記事になる訳なんですがまぁ、今年も例によって年末年始修羅場を迎えてる真っ最中だったりするのです。
あまりの忙しなさ故に、昨夜の『刑事貴族2』最終回は未だ見れず、また注文してたSR超合金「ブラックマイトガイン」もSIC「タジャドルコンボ」も開封ままならず、pixivとかでコミケだなんだと盛り上がってるのを見てても「まるで別世界の光景を見てるみたいやね……」なんて遠い目をせずにゃいられない訳でありまして。

F1080444.jpg

貴重な休みだったクリスマスにはこんなんとか作ってたりしたけど、こんな調子じゃ正月もこういう風には如何だろうなぁ。豚の角煮とか作ってみたいなぁと、前々から思っていたものですが(´・ω・)
とりあえずそんな修羅場もどーにかこーにか、折り返しに近いところを迎えて明日は一日だけの休みとなるんですけれども……かと言って家でゆっくりできる訳でもなく、また9月以来となるオフ会へと参加する予定だったりします。しかしいつぞやの件もありますし、以前のように手放しで楽しめるかどうかは不透明なところがあるのがまた何とも。まぁ何だかんだ言って実際にその時が来たらまた違うのやも分かりませんし、それに次があるやも分かりませんしね、とりあえずあまり小難しい事考えずに行ってきたいと思ってます。


それにしても今年は結局……や、今書くのは止めとこう。こんな書き出しで今年を振り返るにはまだ早いし、今ここで下手に振り返ったらばそれこそ冗談抜きでこれが今年最後の記事になっちゃいそうだし。もし大晦日になってもまだくたばってなかったら、あるいは無事年を越せてたらまた生存報告も兼ねて存分に振り返ってやろう、そんな気持ちであと二日あまり、頑張る事にしましょう。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/243-f606e48a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
