
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

玩具紹介~マスコットキーチェーン ゴセイグレート

 2010-04-27
GW前という事で、色々立て込んでて忙しない事この上ないものですけど、blogの更新は極力毎日継続していきたいと考えてます。

―――




という訳で今回は食玩「ゴセイジャー マスコットキーチェーン」のゴセイグレートを紹介。
普段、この手のキーチェーンを購入するって事は滅多にないんですが、今回購入に踏み切ったきっかけがこちら。




……このパッケージのイラストのカッコよさにヤられたんですよね。こういったイラストって誰が描いてるのか、俺的には気になるところですね( ´∀`)




で、後ろ側はラインナップの紹介となっています。
この写真を見る限りではイラストとはあまり似てない感がありますが、大体こんなんだろうという事は予想が付くので、あまり気にはなりません。




そして実物がこちら。パッケージ写真から予想してたよりもなかなかいい感じな出来じゃないかと思います。
「人形は顔が命」とはよく言われますが、この面構えもまたキリッとしててステキだったり( ´∀`)






ぐるりと三方向から。後頭部にはボールチェーンを通す金具と、印刷された版権表記が見てとれます。
背面も含め、流石に塗装は省略が目立ちますが、値段やサイズを考えると仕方ないのやも知れませんね(´・ω・)




ミニプラと2ショット。まだ塗装はおろか、穴埋め作業すら完了してないのがまたなんとも……てかドラゴンの足を外したまんまだっの忘れてたよ(;´-ω-)ゞ

―――

という訳で、あっさり目ではありますがキーチェーンの紹介でした。




半ば衝動買いに近いところがあるんですが、モノ自体は決して悪くはないですし、値段も手頃なのでそれなりに満足度の高い商品ではあります。
塗装の省略が残念と言えば残念だけど、これはまたいずれ自分で塗り足してみようかと思うところ(`・ω・)
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/24-2f006656

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
