
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そしてまた、時は動き出す

 2012-11-27
先月よりプロフィール欄にてこっそりリンクを追加してましたので、もう既にご存知の方もおられるかと思われますが……実はここ2、3ヵ月程前からWebサイトの開設に向けて、ひっそりと準備を進めておりました。
まぁ大体の事はこのblogでも事足りますし、今更Webサイト?なんて思われる方もいるやも知れませんけれど、個人的な心情としてはやはり、今一度ちゃんとした形でサイトを開設しておきたい、という思いを長いこと持っていたんですよね。実際blogを始めた時にも、

・ 今仮公開中の『ブレイジャー』置き場を、正式なサイトとして整備。

と、Webサイトの再開を念頭に置いた抱負を記している訳ですから。色々と心残りを残したまま畳む結果となっちゃいましたからねぇ、以前のWebサイトについては……(´-ω-)=3


 ―――


とまぁそんな思いから進めていたWebサイト開設の準備ではありますが、先月からのプレオープン期間を経まして、本日目出度く?正式オープンの運びとなりましたので、ここにお知らせさせて頂きます。

 DAYBREAKER LOUNGE

実はこの11月27日というのが、以前開設していたサイトを正式に畳んだ日でもありまして、それからちょうど4年目にあたるこの日を目標に、サイト開設の準備を進めていたんですよね。
まぁ色々と実生活での忙しなさなどもあってか、サイト開設に合わせて長らく休止中だった拙作『ボーディオン』の更新を再開しようとしたのが間に合わずに終わったり、「Hobby」や「Impression」のように未だ準備中なコンテンツもあったりと、時間があった割に準備が追い付いてない感もなくはないのですが……それらについてもまた追々公開していければなと考えてはいます。ネタだけはそれこそ豊富にある訳ですし。
なお、Webサイトの開設後も当blogについては「本館Webサイトの一コンテンツ」という位置付けではありますが引き続き更新を続けていくつもりですし、現在毎週継続中の『ゴーバスターズ』の所感や、その他の作品の簡単な雑感についても、こちらで記していく予定でいます。


 ―――


……前のサイトを畳んだ際、直後に初代PCがご臨終となったのも重なってか、心のどこか片隅で「時間が止まってしまった」ような、そんな感覚をずっと今日まで持ち続けていたものですが……今回のサイト開設でようやく、その止まっていた時間が再び動き出したような、そんな思いがするものです。

何はともあれ、今後とも本館Webサイト並びに当blogをよろしくお願いします。
関連記事
タグ :
コメント
遅ればせながら、サイト開設もとい復活? おめでとうございます&乙彼様です

リンクの方、何も言わないのに当方のサイトを載せていただきありがとうございます。
こちらもすでにこのブログはリンクさせていただいてますが、
サイトの方もリンクさせていただいてよろしいですか?

過分な褒め言葉を戴き、少々痒い思いの是能彦です(爆

でわ♪
【2012/12/02 06:19】 | 是能彦 #OaBoOaWY | [edit]
> 遅ればせながら、サイト開設もとい復活? おめでとうございます&乙彼様です
どうも、こちらこそお祝いのコメント頂きありがとうございます。

> リンクの方、何も言わないのに当方のサイトを載せていただきありがとうございます。
> こちらもすでにこのブログはリンクさせていただいてますが、
> サイトの方もリンクさせていただいてよろしいですか?
元々blogの方からそのままリンクを移行するつもりでいたというのもありますが、
やはり是能彦さんのサイトはまず外せないだろう、と思いまして。
そちらからのリンクの件については、掲示板の方に書いた通りでよろしくお願いします。

> 過分な褒め言葉を戴き、少々痒い思いの是能彦です(爆
やもう、説明文の内容で何か不都合とかあったらどうしようか、
とか少しばし戦々恐々だったりしたものですが……
とりあえずは問題なし?なようで何よりです。


色々と先行きが不透明な故、サイトの更新もどこまで継続出来るか心配な部分もありますが……
blogの方も合わせて出来る限りは更新を頑張っていきたいと思いますので、
また気が向いた時にでも見てやって頂ければ幸いです。
【2012/12/04 12:21】 | つヴぁい #ZHyjRO6g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/230-8fa18141

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
