スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うれしいんだか、そうでないんだか

 2012-11-08
……とりあえずまた今年もやって来ちゃいました、誕生日ってヤツが。
まぁ去年と違って特に何かもらった訳でもなく、また特に何か起こった訳でもなく、極極平平凡凡に過ぎていった、そんな一日ではありました……ってまだ終わっちゃいないんですけどね;


 ―――


まぁこの一年、相変わらず文章関係の方はあまり進まずにいる状態だったりしますが(別のコミュニティで『ブレイジャー』を元旦からアップした際には「今年こそはサクサクいける!」とか思ってたんですけどねぇ)、その分イラストの方は今春から『メタルダー』25周年記念シリーズを始めたりとかして、ここ数年来ではかーなーり力が入っているような、そんな感じでもあります。
また趣味の方では1年ぶりのシリーズ再開となった『ゴーバスターズ』に、毎週の所感を書き連ねる位に熱烈なハマりようを見せていますし、春頃からは『刑事貴族』等を中心に、アクション系の刑事ドラマなどへの熱も急速に高まってきてたりと、去年に比べると若干ではありますが、幅広くはなって来たかなとは思うところ。

F1080342.jpg
(第1作目のサントラや、サントラに未収録の主題歌関連なんかも手に入れようかと思案中だったり)

とは言えそれと反比例してライダー熱が冷めかけつつあったり、また『日常』や『IS』等の影響で一時は再燃かと思われたアニメへの興味もそこまで行き着かずに沈静化しちゃってたりと、誤算もいくつかあった訳ではありますが……;
実生活はと言えば……良きにつけ悪しきにつけ、そこまで劇的に変化する事もなく、一応何とか無事にやってはいますが、やはり色々と不安やストレスの種は尽きず、というよりむしろ増大しちゃってるような感じで、それに付け加えて体調の方も良かったり悪かったりと、乱高下を繰り返しているような状態だったりもします。どうにか、何事もなしに年を越せればと切実に願わずにゃいられないですね。


 ―――


……と書いておいて、来年というかこれからの一年の事を想うのもまたどうなのよとは思うのですが。
とりあえず今年は(も?)、blog内外における他の方々からのコメントなどへの返信の遅れを始め、色々とコミュニケーションの面で至らぬ部分を露呈しちゃってるところもありますので、今後はもう少しそういった面を改善していきたいというか、もっと積極的に他者とのコミュニケーションを図っていければ、そんな風に思っていますね。
後はだ、やっぱり文章関連の創作活動の強化。これに尽きますね。結局『ブレイジャー』の続きも(構想はともかく)なかなか進まず、旧作のリメイク版も公開に漕ぎ着けられず、『ボーディオン』に至っては凍りつきっぱなしのままかれこれ一年が経つと来たもんだ。今年、そして来年はこれらの作品にとっても節目の年でもあるだけに、是が非でも現状から大きく進めていきたい、その思いに変わりはなかったりします。


まぁ何だかんだ書き連ねてまいりましたが、要は「これからの一年、今まで以上にアグレッシブに行こうや」という事だったりします、ハイ。
そんな訳で、これからもこの俺の事をどうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/223-16606d72

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
