
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

路は長く、夜明けは遠く

 2009-02-02
一日中家の中にいる状態にも拘わらず、執筆はろくに進まず。いやむしろ家にいるからこそ進まない、のかも知れないけれど。
現在、昨日の目標の中にもある「第三の作品」を最優先に執筆していますが、タイミングを逃すといつまでも発表出来なかったりするので、遅くとも週末には発表したいところ。もちろん発表の場はここではないけどね。
ボーディオンとブレイジャーの執筆作業には、その後に着手することになりそうです。

話は変わって。
上記の執筆作業も含め、色々やるべきことが多いと録画してある番組もろくに見れなかったりします。
おかげさまで「SMAPがんばりますっ!!」も、昨日のSHTもまだ未見。レスキューフォースに至っては何週間分未見か。
しかし最も気になるのは、ボンちゃんこと中川嬢が出演ということで試しに録画してある「フレッシュプリキュア」だったり。
先月のゴーオンジャーでの「家出ボンパー」の回で見事にやられた口なんですよね。まぁ金田一に出ていた時もそれなりに好きだった声優さんなんですが。
実のところアニメをまともに視聴するのはもうかれこれ9年振り、つまり21世紀入ってほぼアニメとは疎遠な生活を送って来た訳で。
果たしてこの作品が、再びアニメに目を向ける契機足りうる出来(っていうか単純に面白い)かどうか。


大体そんな感じ、でとりとめもなく終わってみる。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/2-14b24138

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
