スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そして歴史は繰り返される

 2012-07-06
数日ぶりにアクセス解析をチェックしてみたらば、昨日あたり「塚田P 最強フォーム 嫌い」なんてキーワードで来られた方がいたようで。そう言えば確か、去年フォーゼが始まった頃にその辺について軽く言及してましたっけね。アレからもう間もなく1年が経とうとしていますが、結局のところまたあの”最大の悪習”は繰り返されてしまったような、そんな印象だったりします。
何かどっかの雑誌のインタビューにてこの手の最強フォームが好きでないとか、そんな事をプロデューサーが言ってたとか聞きますけれど……

もう止めにしましょうよ、そういうのは。仮にもプロデューサーなんだから、無駄とも言える個人的なこだわりとか、そういうのはこの際グッとこらえて、最低限の販促位は真面目にやりましょうよ、塚田さん。

……これがフォーゼだけならまだしも、戦隊も含めて作品を担当する度にこれをやられてしまっては、もはや興醒めもいいところとしか言いようがない訳でありまして。そういう事もあってかカプリコーン編以降は、最新の回に至るまで1か月以上ずっと録り溜めっぱなしだったりする、そんな状態だったりするのです。
ストーリー的にも、個人的に気になってたJK絡みのエピソードが前述のカプリコーン編にて一段落しちゃった(これも色々とツッコミどころや物足りなさはなくもないのですが、まぁ概ね悪いものではなかったかな、と)のもあってか、それ以降の流れにはイマイチ興味が向かなくって、ここ2週間ほどでまた大きなうねりがあったと聞いてもとんと食指が動かないんですよね、どうにも。まがりなりにも毎週所感まで書いてる『ゴーバスターズ』とはえらい違いだよなぁ、と書いてて思ったり。



……録り溜めっぱなしで思い出したけれど、『アキバレンジャー』も結局2話以降の視聴が滞っちゃってるんですよね、確か。
まぁ『ゴーバスターズ』や『どうでしょうClassic』、それに『97分署』や『刑事貴族』の再放送など、今現在は他に優先順位の高い番組が目白押しというのも影響してるのやも知れないし、また5話目あたりで一度録画をしくじっちゃったのが後を引いてる気がするけれど……結局あのノリに最後まで馴染めなかったというのが大きいんだろうな、きっと。
といった具合に何だかんだ書いてますが、それでも「DX MMZ-01 モエモエズキューーン」だけは押さえておこう、なんて考えてたりはするのです。変形に必要な部分以外にも可動はあるのかなとか、色々気になる部分もあるのですが……番組の良し悪しと関係なしに、ここまで強く興味をそそられるアイテムっていうのも結構珍しい気がするよなぁ、なんて思ったり。

(13:00 一部追記・修正)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/195-d792a1c3

  • まとめtyaiました【そして歴史は繰り返される】【まとめwoネタ速neo】
    数日ぶりにアクセス解析をチェックしてみたらば、昨日あたり「塚田P 最強フォーム 嫌い」なんてキーワードで来られた方がいたようで。そう言えば確か、去年フォーゼが始まった頃...
【2012/07/06 17:37】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
