スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

四半世紀記念シリーズ 第4弾

 2012-05-29
今年の頭辺りまでは訪問者がゼロという日もたまにありましたし、それ故昨年末には些か見苦しい言を記した事もありましたが……最近は毎日ある程度の閲覧があるようですし、また毎週の『ゴーバスターズ』の所感には拍手を下さる方もいらっしゃるようで、こちらとしてもいつもいつも本当に頭の下がる思いです。
ただそれだけに最近のblogの状態や俺の体たらくが、こちらにいらっしゃる訪問者の皆様をガッカリさせるような事になってないだろうか、それが本当に心配だったりします。特に今月の後半は『ゴーバスターズ』所感のみに終始してしまうような状態でしたし、久しぶりに寄せられたコメントへの返信も大幅に遅れてしまいましたし……何と言ってお詫びしたらよいものやら、といった感じではあります。


実生活にて周りを取り巻く状況があまりよろしいものでないとはいえ、それでもそれなりにまだまだ頑張れる事はあるでしょうから、せめて当blogをご覧頂いてる皆様をガッカリさせない程度には、更新なりなんなりに努めていければと考えている次第です。


 ―――


で、こちらも「隔週更新」と謳っておきながらもう1か月も間が空いてしまいましたが……3月より続いてます『超人機メタルダー』25周年記念シリーズの続きになります。まぁ「こんなん続ける位ならもっと他の肝心な事に注力せい」と言われそうなのは重々承知していますが、それでも一度始めた事は「例えどのような形であれども」最後までやり遂げたいと考えていますので、どうかご理解頂ければ幸い。
前述の通り1か月間が空いたという事もありますので、今回は拡大版としまして先週までにPixivにアップした分をまとめて掲載する事にしましょう。

014_TagskySD.jpg
◆ヨロイ軍団 豪将タグスキー◆

013_TagsronSD.jpg
◆ヨロイ軍団 豪将タグスロン◆

015_BarrockSD.jpg
◆ヨロイ軍団 雄闘バーロック◆

016_HedglosSD.jpg
◆モンスター軍団 軽闘士ヘドグロス◆

018_RhapsodySD.jpg
◆戦闘ロボット軍団 烈闘士ラプソディ◆

前回ああ締めましたけれど……結局腹括っちゃいました;
アンケートの回答は1件のみに終わったとは言え、やはり貴重な回答なだけにそれを尊重せねば! なんて妙な意気込みもありまして、ガルドスをアップした直後からもう早々と作業に取り掛かってたんですよね。まぁその後火~水の辺りで下書きが粗方出来上がったところで、凡ミスでそれを台無しにしちゃっていつもの如くカツカツの状態で作業に追われちゃったという、何ともトホホなオチが付く訳ですがorz
故に今回は4週分にも拘らず5人も並ぶ形となった訳ですが……特に後の方の2人に関しては、前回も言及したコピックマーカーの色数の少なさという問題になまら苦しめられたような、そんな風に見返してみて感じるものです。もっとそういった設備投資の方もちゃんとしてかなきゃならないのは、重々承知しているはずなんですけどねぇ……どうしてこうもやりくりが下手なんだか(´・ω・)=3


 ―――


とりあえず次回以降は通常運転に戻る予定ですので、また来週の末ごろにお目にかけたく思う次第です。またこのシリーズ以外にも一点別のイラストを描き上げてまして、そちらも今週中にこちらにもアップする予定でいますので、そちらの方もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/186-19872895

  • まとめtyaiました【四半世紀記念シリーズ 第4弾】【まとめwoネタ速neo】
    今年の頭辺りまでは訪問者がゼロという日もたまにありましたし、それ故昨年末には些か見苦しい言を記した事もありましたが……最近は毎日ある程度の閲覧があるようですし、また毎週の『ゴーバスターズ』の所感には拍手を下さる方もいらっしゃるようで、こちらとしてもいつ...
【2012/05/30 08:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
