スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

グッドタイミング

 2012-04-24
以前当blogでも言及しました「アーマーガールズプロジェクト」、第1弾であるセシリアさんの発売を間近に控えてもう早くも次のラインナップが発表されたようで。なんでも今度は『ストライクウィッチーズ』からだそうで、こちらは主要キャラも順次発売されそうな感じではあるのですが……むぅ、作品を未見な所為もあるとは言え、俺的にはものの見事に食指が動かないものがありますねぇ(´・ω・)
まぁそれを言ったら『IS』もまた未見だったりする訳ですが、前にも書いたようにこちらは初見で「アクションフィギュアとして面白そう!」ってな具合にビビッと来るものがありましたから。原作の方は良くも悪くもあれから何の進展もないようですし、それを抜きにしてもまだ付いていくかどうかは不透明だけれども、とりあえずは少しでも今後がある事を願わずにゃいられませんて。
そんなセシリアさんは1か月の延期を経て月末にようやく発売との事で、ぼちぼち購入資金を貯めつつあるのですが……今月から6月辺りまではいつにもましてな資金難ぶりなので、発売からすぐに手に入れられるか微妙な状況というのが悩ましいところではあります;


 ―――


とまぁ書いてたらば、いいタイミングでこんな企画があるようで。

IS<インフィニット・ストラトス>一挙放送(ニコニコインフォ)

このタイミングでの一挙放送、アーマーガールズプロジェクトの発売なんかも少なからず影響しているんでしょうかね?いずれにせよ、原作・アニメ共に未見な身としては、『IS』という作品に触れる事の出来るいい機会である事に間違いないでしょう。仕事の都合上、流石に当日リアルタイムでの視聴は厳しそうなのでタイムシフト視聴とならざるを得ないでしょうがorz
もちろん、単に見るだけだったらBDとか探した方が手っ取り早いでしょうけれども、多分俺の性格上こういう機会とかきっかけでもないとまず、興味も掻き立てられないだろうとも思いますしねぇ。昔よか興味の幅が大分広がってきたとはいえ、特撮以外は未だにこんな体たらくだったりするものですが、こないだも書いたようにそこら辺の意識改革も進めてかないといけませんね、やっぱり……

(12:39 一部追記・修正)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/174-a07148be

【2012/04/24 08:12】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
