
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

人間アンテナ

 2012-04-18
さてさて、ゴーバスターズを始め色々な方面に気を取られてるうちに、TEAM-NACSの本公演『WARRIOR』も先月末から順次各地で上演されているようですが、何やら雑誌でも特集が組まれるようで。

大泉洋らTEAM NACS、何度も解散の危機はあった…結成16年、彼らの素顔!(シネマトゥデイ)

記事文中にて「現在の日本で最もチケットを取るのが難しい劇団の一つとして数えられている」とありましたけれど……これを見るにつけ改めて、今回チケットを取り損ねた俺の意識の足りなさを痛感せずにはいられないものです。取れなかったショックで寝込んでるだなんて、甘ちゃんもいいところじゃないのさ、と(´・ω・)
今回の本公演を観に行けないのは残念以外の何物でもないですがその分、次は今回のような失敗を繰り返す事無く、今度こそ舞台でのNACSを見る事が出来ればと思う次第です。しかし『SWITCH』5月号は明後日20日発売とな……買うにしても給料日まで数日待つ他ないやもなぁ;



……そしてよりにもよって肝心な事を二つも忘れとったよ、大泉さんの誕生日と『スープカレー』の放送開始日の二つをorz

北海道放送創立60周年記念作品 連続ドラマ「スープカレー」

むぅ、どっちも頭に入れてあったはずなんだけどなぁ、どうしてこう録画予約を忘れちゃってるんだか。もうどうしようもないので2話から視聴という事にならざるを得ないけれど……これはホント、久々に大きな痛手だと思わずにゃいられませんて、冗談抜きで。
いつぞやの記事で「「誰それが出てるから見る」という見方はしていない」なんて書いた覚えがありますけれど、せめてこういう出演情報とかが引っかかるよう最低限、アンテナを立てておく位はしておいても罰は当たらないやも知れませんね。
まずそういったところから意識改革を進めてかないと、さもなきゃ今度こそチケット取り損ねたり録画忘れるなんてもんじゃない、それこそシャレにならん失敗をしかねないでしょうから……
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/173-8091284b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
