
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

復活と拡大と豪華二本立て

 2012-03-28
なんかオーズっぽいタイトルの付け方になっちゃいましたが……別にライダーがらみという訳でもなかったりします。というか、このblogでライダー関連の話題についてもう長いこと扱ってないような……;


 ―――


さてさて、2月の頭にMXテレビのプリキュア枠が終了した事について、こちらでも触れていたものかと思いますが、どうも先週からまた復活していたようですね。1か月強の休止を経て随分と早い再開になりましたが、月の中頃に「オールスターズDX」シリーズが3作連続で放送されてましたし、今考えたらこれが前触れだったんでしょうかね。
ちなみに現在放送中なのは「Max Heart」(2周目)。個人的には未だ未見なのと、休止前からのつながりで「プリキュア5GoGo!」から再開して欲しかったものですがまぁ贅沢は言うまい。とりあえずこれと「フレッシュ」は是非とももう1回!再放送願いたいものであります。後、去年の事を考えるに「スイート」は多分予定のうちに入っているのかな?とも思うのですが……


閑話休題。
今月から関東でも放送が始まった『水曜どうでしょう』2011年新作、4月以降も千葉、栃木、群馬にて順次放送される予定ですが……さらに神奈川はTVKでも、来週4月2日からの放送開始が決定!ここに来て一気に関東での放送局も増えてきましたねぇ。
で、TVKでの放送時間はClassicと同じく月曜22:00からで、MXテレビよろしくClassicを休止しての放送かと思ったのですが……考えが甘かった。何と太っ腹にもTVKさん、新作放送中はClassicを直後の22:30にずらして放送を続けるようで、新作と合わせて22時台にどうでしょう豪華?二本立てという素晴らしい状況に。これで「原付東日本」も飛ばされなければ(今現在Classicではその前の「合衆国横断」が4夜目まで終わっているのです)、同じく原付繋がりで文句なしの豪華二本立て!と言えるんですけどねぇ……流石にこればかりは難しいか。


……気が付けばもう2011年度も大詰め、今年は去年とはまた違った意味で厳しい状況が続いてますが……この2番組やニチアサから元気をもらいつつ、無事乗り切っていきたいものですね。
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/163-f3cd3903

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
