
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

重い腰を上げて……

 2012-03-15
ここ数か月でさらに自室の荷物が増えてしまったので、再度片付けに取り掛かってみる。毎度毎度三歩進んじゃ二歩半以上下がってるようなものだけども、やらなきゃ足の踏み場もなくなりそうですからねぇ。
とりあえず当座のスペースの確保の為、今回は机の下に収めてあったミニプラ他食玩のパッケージを一通り片付けてしまおうと思ったのですが……いやはや、10年近くも買い続けてきただけあって、壁一面にぎっしりと詰まさっちゃってますねぇ;

DSC01650.jpg
(右上のぽっかり空いたスペースにも隙間なくパッケージが積まれてたので、取り掛かる前は壁面も見えない状態でした)

しかもただの空き箱だけならまだしも、中に組み終わった後のランナーやシール、それに説明書きまでもれなく入れてある訳だから、その処理にもまた一苦労だったり。ランナーに関しては何かに使えると思って取っておいたのでしょうけど、現状では殆ど使い道がないですし、流石に膨大な量にのぼりそうなのでこれらはバッサリと捨ててしまう事にします。

DSC01651.jpg

……とは言え、今回片付けた上の写真の分だけでも、全体の1/3に届くかどうかといった程度でしかないんですけれども。まだパッケージは二段分残ってるのですが、中に入ってるランナーは果たしてどれだけの量になるのやら;
後パッケージを開きにしたとしても、やはりかさばる事に変わりはなさそうなのでこちらも何とかしときたいところではあるのですが、これらをスキャナで取り込むにしてもだ、絶対1日やそっとじゃ終わらない量になるんだろうなぁ、きっと(´・ω・)
今後はこういったのも、もう少しこまめに処分していくべきだよなと痛感させられたものです。



今月末に「ラウズカードアーカイブス」と「アーマープラス 光輪のセイジ」がまとめて届く予定なので、せめてそれまでには出来る限りスペースを確保しておきたいですね。
関連記事
タグ : 雑感 掃除 ミニプラ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/160-fa580e11

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
