
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風邪気味なようで

 2012-03-08
先月の後半でも、NACS本公演のチケット取り損ねたショックで寝込んだ旨記した事かと存じますが……一昨日辺りからまた体調がぐずつき気味な感があります。最初はのどから始まり、ついで鼻、そして終いにゃ頭痛まで引き起こされる始末。
と言っても仕事は休めないし(つってもこんな調子な故、ほんの少し早上がりとなりましたが)、しかも何もしないでいるとそれはそれで何か心理的に辛いものがあったりと、本当に厄介な事この上ない状態だったりするのです。まぁそれをこらえてゆっくり休まないから、余計にこじらせてるのやも知れませんが……



そんな訳で昨日今日は落ち込みっぱなしなテンションを上げる意味合いも込めて、この曲を始終かけっぱなしでいたりします。曲自体の、イントロから静かに盛り上がっていく感じもいいんだけれど、OP映像もこれまた素晴らしくって。燃え盛る炎をバックに拳銃向ける渡哲也のカッコ良さったらないのですよ!
この『大都会』はシリーズ一作目の『~ -闘いの日々-』のDVD-BOXが来月にも発売予定ですけれど、このまま順当にPART-IIIまで行ってもらえるとありがたいよなぁ、なんて思うところであります。まぁそれ以前にまずは、先月発売された『西部警察 PART-I』のDVD-BOXを手に入れておきたいところですが……そうでなくとも年頭からこの方散財続きなのがねぇ。今月もこれからまた結構ドカンと飛んでいきそうな感がありますし(´・ω・)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/157-ba11ceaf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
