スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

外は銀世界

 2012-02-29
野暮用で朝方ちょっと外に出てみたらば、既にもう結構雪が降り積もっているのにびっくり。道理で昨日の夕方からやたら寒かった訳だ。
結局昼頃まで降り続いてましたけれど、これじゃぁ明日以降もしばらくは解け残ってるんだろうなぁ。日頃夜明け前の寒い頃合いに、しかも自転車で家を出なきゃならない身としては、早くも憂鬱にならざるを得ないものがあります。こういう時、路面の凍結が一番怖いのよね(´・ω・)=3



そういや、去年の今頃もこんな感じで雪が降りしきってましたっけねぇ。今年は何事もなく、春を越せればいいものですが……


 ―――


そんなこんな言ってるうちに、今日でもう2月もおしまい。
と書いてて「そういや去年も似たような出だしだったよなぁ」と思って過去の記事を当たってみたのですが、出だしの変わんなさは最早突っ込む気にもならないとして、去年は雨に降られるわトラブルに巻き込まれるわで色々と散々だったんですねぇ。今年はまぁ、休みで終日家にこもりっきりだった事もあってかそういう目には遭いませんでしたが。
しかし今年は色々と、着実に前進しようと意気込んでた割に、中々思うように事が進んでくれないのが辛いものです。創作関連しかり、その他の面しかり……


それでいて散財ばっかりしちゃってるものだから、始末に負えない事この上ない。

DSC01441.jpg

例えばこういうのとか、

DSC01557.jpg

あるいはこういうのとか。かと思えば、

DSC01516.jpg

こんなのまで買っちゃってたり。
これらは一部だったりするのですが、折角あれこれ買ってるんだから、せめてこちらでも順次取り上げて行ければとか、そんな風に思ってたりします。まぁガッツリやろうとすると例の如く時間かかっちゃってまたお流れになりそうなので、そこはさらっと軽めに行く心積もりではいます。


 ―――


明日からは3月。
年度末という事もありますし、上の玩具などの紹介も含めて、ここらで再び気合を入れてblogの更新を頑張って行きましょう。気持ちを切り替えるという意味合いも込めて、blogのテンプレートも思い切って変えてみた事ですし。
とりあえず創作関連は最低1回は更新しないと。以前言及した第2のオリジナル戦隊の事もありますし、またブレイジャーやボーディオンも出来れば先に進めてしまいたい。特に後者はもう半年近く休止状態が続いているので、そろそろここらで再開に漕ぎ着けたいところですが……


探さずともネタだけは山ほどあるんだ、まずはやる気を奮い起さねば(`・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/154-8d348203

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
