スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

劇場通い強化年間(予定)

 2012-02-04
そう言えば、今年は近年恒例だった「スーパー戦隊VSシリーズ」の劇場版も、春先のライダー劇場版もないんでしたっけねぇ。スーパー戦隊が休止していたから致し方ない事とはいえ、『ゴセイVSシンケン』『レッツゴー仮面ライダー』のあった去年と比べると些か寂しい感があるものですが……この際だ、その浮いた分で何か他に映画でも観に行こうか、なんてふと思うものです。
年明けに観に行った『ミッション=インポッシブル』を皮切りに『タンタンの冒険』、それに先日は『ロボジー』と……今年に入ってから例年に比べて結構映画を観に行く機会が多めでもありましたし、この機会に特撮以外にも様々な作品に触れてみるのも悪くはないかなと。
とりあえず、目下のところ気になっているのは『ペントハウス』。予告編を見る限りではなかなか面白そうな印象を受けたこの作品、確か昨日から公開だったはずなので、観に行くとしたら月の半ばになるかな?まぁ、それまでに予算が尽きてない事を願いたいものですが……そうでなくとも先月末は結構散財が多かったものですから;


後映画ではないけれど、今年はTEAM NACSの本公演『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』もありますし、こちらも是非とも押さえておきたいものではあります。どうでしょうにハマってしばらくしてからNACSにも興味を持ち出したので、今回の公演が俺的には初めて触れるNACSの舞台になるんですよね。
チケットの発売は再来週18日、東京での公演は5月末からという事で、なんか早くも今から気の抜けない感じがしてなりません。なんてったってNACSも今や全国区ですからね。去年の「5D - FIVE DIMENSIONS -」の安田さんの公演も結局チケット取れず終いで終わっちゃいましたし、今はただただチケットが無事に取れる事を願わずにはいられないものです……(´-ω-)=3
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/150-1332f1f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
