スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

架空任務

 2012-01-08
今日も午前中仕事だったので、録画してた『日常』再編集版や『どうでしょうClassic』、それに『フォーゼ』を午後のお楽しみとしていたはずなのですが……なぜかこれらの代わりに、『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を見に行く事に。あまりに急なお誘いだったから大慌てったらなかったよ;
まぁライダーとか以外で映画館に足を運ぶのも結構久方ぶりだったし(『探偵はBARにいる』とか、見たい映画は色々あったんだけどねぇ)、予備知識がなかったのもあるけれど映画の方もなかなかに面白かったのでこれはこれで良し、といった感はあるんですけどね。ストーリーは所々?な部分もなくはないけれど、それを補って余りあるほどのアクションまたアクション!ってな印象の映画でした。



……さぁて、明日もまた仕事だけどちゃんと起きられるかどうかイマイチ不安やも(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/142-2fed8207

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
