スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SDな日々

 2010-04-16
今日も今日とて、創作活動に余念はありませんよ~。つっても折からの寒さ故に昨日程筆は進まず、いずれも中途に終わってしまってますが(´・ω・)

―――

で、そのうちのひとつがこのSD版W&ディケイド。まぁ実際はWは以前に描いたもので、現在進行中なのはディケイドの方だったりします。

20100416205621


俺個人としてはディケイドのデザインは(世間一般では不評なコンプリートフォームも含めて)結構好みではあるんですけど、ことイラストとして描き起こす上では中々に難儀なものですね。頭部なんか描いてる本人ですら訳分かんなくなって来るくらい。
片やWはと言えば、触角が気持ち長めだったり下半身が変な感じだったりしますが、まぁそれでもあながち悪いものではないかと。
いずれ全形態描いてみたいなぁとか思いつつも、結局描けてなかったりするのが現状ですが……最強フォーム?も近々お目見えということだし、この機会にコンプ目指してみようかしら?


ちなみに、上の写真で見切れてるのも含めたものがこちら。ひとまず、平成の全主役ライダーを描こうという心積もりではいるんですよね、一応。

20100416205625


またディケイドの隣にGらしき姿もありますが……例え企画モノとは言え、彼も立派な平成ライダーの系譜だと思うのです。俺自身がゴローちゃん好きなのもありますけどね( ´∀`)b


そしてこちらも忘れちゃいない、戦隊ロボSD版も着々進行中です。最近のもカッコいいけど、こうして改めて振り返って見るに初期の戦隊ロボも味わい深くっていいものですねぇ……

20100416205628


本来ならこれも今日のうちに着彩まで行っちゃう予定だったんですが、色々あって中断せざるを得ない状況に……ホントに理不尽なもんだよなぁ、と軽く愚痴ってみる(´-ω-)=3



……まぁ、後から見返すとBFロボよりもこじんまりしちゃってたり難もあるので、いずれにしても描き直される運命にあるんですけどね;
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/14-46ba32cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
