スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もういいや

 2011-12-15
……色々と書きたい事はあったのですが、最早書こうという意欲さえ湧いてこないのが現状だったりします。
まぁね、日頃更新を怠り気味だったり、書いてもろくな内容じゃなかったりする俺に責任があろう事は分かってますけれども……流石に「3日連続訪問者数ゼロ」というのには凹まざるを得ないって(´・ω・)
今まで訪問者数がゼロの日なんて何度かありましたから、別に1日2日程度じゃ動じなくなって来ましたが、なんぼなんでもこれじゃぁ何か書こうって意欲も失せようってものです。






何と言いましょうか。
今まで以上に多方向に迷惑かけるだろうけど、どうせコメントとかそういう反応はおろか、ここを見る人すらいないというのならいっそ、現状をさらに推し進めて「書きたい時に書きたいものしか書かない」方向を徹底してっても良いんじゃなかろうか、そんな風にさえ思えて来ますね……blogにしろ、創作関連にしろ。
いずれにせよ、今の俺が見ているかどうかすら分かったもんじゃない「訪問者」に向かって何かを書く事に、少なからぬ虚しさと失望を覚えつつあるという……その事だけでもお分かり頂ければ幸い。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/136-804089ac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
