
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

時間も余裕もないので手短に

 2011-12-08
てな訳でヤスケン、38歳の誕生日おめでとう。

これ書いてるのが日付変わる大体10分前なので、何とか滑り込みセーフ、かな?
今年は「アリアドネ」とかいろいろありましたけれど、来年もますますのご活躍に期待したいところです。
そう言えばNACSの本公演も来年なんだよなぁ、是非見に行きたいところですがはてさてどうなることやら。



……そして今になって戸次さんの誕生日が俺のそれの前日である事にはたと気付いて後悔ひとしきり。
おかしいなぁ、ちゃんと頭に入ってたはずなのになぁ(´・ω・)
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/135-256490e0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
