スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そして今年もまたひとつ

 2011-11-08
※力尽きて日付変わってからの投稿になりましたが、一応8日付の記事扱いとさせていただきます。


 ―――


……昨年末に不安いっぱいに色々書き連ねてましたけれど、とりあえず今年も何とか無事に、何十何回目かの誕生日を迎える事が出来たようです。皆様的には「だからなんだよ」って話やも知れませんが;
まぁここ数年来、手放しに誕生日を喜べるような心境でもなかったりするのですが、何だかんだで家族や友人らが俺の誕生日を忘れずにいてくれてたのは素直にうれしかったりしますね。しかも今年は珍しい事に、ささやかながらのプレゼントまで友人らから頂いちゃいましたし……例年だったらこういう事ってあんましなかったからねぇ(´-ω-)

DSC01315.jpg
DSC01317.jpg

特に上のSIC極魂のブレイドキングフォームは、前に友人と一緒に買い物に行った際に俺がちょっとばかし興味を示していたのを覚えててくれてたようで、これには少し感激せずにはいられなかったり。武器持ち手がやたらゆるゆるなのが残念なところですが(ブレイラウザーに至ってはもう……)、ミニサイズながらもこの重厚さは堪りませんねぇ(*´∀`)
またマスコレは以前、もののの見事に大ハズレを引いちゃった(何を引き当てちゃったのかはご想像にお任せします……)事もあって戦々恐々だったりしたものですが、出て来たのが写真にある電王ガンフォームだったのでホッと胸を撫で下ろしたものです。友人のチョイスに感謝!

DSC01319.jpg

で、夕飯にはこんなものを作ってみたり。オムライスを作るのは2年位ぶりだったりするのですが、やってみたらばそこまで難しいものでもなかったように思いますね。でもこれ+ロールキャベツのトマト煮(ここ数日の夕飯用に作り置きしてたのです)ってのは流石に重すぎたかも……;

振り返ってみるとこの1年、去年と余り大差なかったりするというか、むしろ様々な方面から予想外の難題が降りかかってきたりで、あまりよくなかったりするようにも思える(拙作も一方は進んだけど、もう一方は完璧に休止状態ですからねぇ……)のですが、それらはもはやどうにもならないとしてもせめて、これからの一年はもうちょっとはマシなものにしていければなと……そんな風に考えている次第です。
このblogをご覧の皆様も、今後ともまた温かく見守って頂ければ幸いです。


 ―――


で、この記事を当日にアップできなかったのには色々理由があるのですが、それについてはまた次の記事で触れておこうかと。まぁ理由となるもの自体は既に昨日から他所で公開しちゃってたりするので、もうご存知な方もいるやも知れませんね;
……それと昨日今日のアクセス数、これって一体どういう事? てか何時の間にやら1000超えちゃってたのね!? 私聞いてないっ!(爆
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/131-ab91ae70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
