スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

またしても、間が空き。

 2010-04-15
むぅ……いかんなぁ、こんな調子じゃまた年単位でほっぽらかしかねん。もう少し何とか頑張らねば。

―――

そんな訳で、本日は久々に拙作のイラストでも晒してみようかと思う次第。


まずは1枚目、ご存知スーパー戦隊初の巨大ロボ「バトルフィーバーロボ」のSD版。
相変わらずのヘボさだけどそこはご容赦を。ていうか青が強めに出ちゃってるな……実物はもう少し暗めです。

20100415164207


昔やってたドット絵みたく、これもシリーズ化してみようかな?完全制覇までかなり時間がかかりそうですけど。



そして2枚目は、当blogからも勝手ながらリンクさせて頂いてる「遊堂」さんで連載中の『勇者騎士アークレイオン』より、主役勇者のアークレイオン……の頭部のラフ。なんかややこしいね;
見てるかどうか分からんですが、勝手に描いてしまって申し訳ないです、是能彦さん(;-ω-)ゞ

20100415173231


本来なら某所で晒すべき類いのモノなんですが、あちらで「1話が書き上がるまでは決して山を降りない」と言った手前、顔を出し辛いものがあるんですよね。
出来れば首から下も描きたいところだけど、資料がないのが痛い……とりあえず、物は試しという事で本編から読み取れる範囲でやってみましょうか(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
勝手にリンクされた!
勝手にリンクされてた!!

嘘です(笑
ありがとうございます。
仰ってくれれば即相互リンクしましたのに。
という訳で、こちらも勝手にリンクしました(爆

で、良いですねえアークレイオン。
うちの掲示板の頭部は、HN・勇者になりたい氏が描いて下さった物なんですよ。
全身もあるんですが、これは秘蔵してますね。
必要なら公開させていただきますが、まずはつヴぁいさん独自の解釈の全身図も見たいところですね。

あとグランガイダーなんかも一応あるんですが、これはもし描いていただけるのでしたら、自由にやっていただいて構わないかと思います。

大河原調の絵が描けるというのが羨ましいです。
ボーディオンもがんばってください。
【2010/04/19 07:07】 | 是能彦 #OaBoOaWY | [edit]
>是能彦さん
どうも、blogへの初コメント頂きありがとうございます。
いやホントにすいません、長いことリンクの報告なしで。言おう言おう思ってるうちに機を逸し、blog自体が開店休業状態になっちゃったもので……


で、こちらへコメント寄せられてたのも気付かずに全身図お願いしちゃった訳なんですが……
一応資料がアップされる前に描いたものがありますので、こちらもまた後程載せちゃおうかと思ってます。
サブロボ達についても、いずれは描いてみたいなとは思ってますね。エールジャスターは航空機で構成されてるだけに、難しくもやりがいありそうかな……とか想像してますが。


まだまだ大河原氏の域には程遠いかなとは思いますが、それでもそう言って頂けるのはうれしい限りです。今後の励みになります。
ボーディオンも地道にではありますが進めております。いずれきちんとした形で公開出来るよう頑張りたいですね。
【2010/04/20 20:47】 | つヴぁい #ZHyjRO6g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/13-65bede8a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
