
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

討ち入りデビューと久々ライブ

 2011-09-28
……日曜の朝、偶然かつ久々に視聴する気が向いたかと思ったらあんなもの見せられようとはなぁ。これ書いてる今なお、その時感じた気分の悪さを引き摺ってるような気がしてなりません。
例の三作を殆ど見られていない俺でさえこんな調子なのに、それこそリアルタイム世代で思い入れの深いファンの方々の目に、アレはどう映ったものなんでしょうね……真面目な話。


―――


まぁそれもひっくるめて、色々あってかなり気が滅入っちゃってたりするので、気分転換も兼ねて明日は吉祥寺東急で開催される北海道物産展にでも繰り出してみようかと考えています。
前々から告知されているように、物産展にはHTBショップも出店される(!)との事で、この機会に何かどうでしょう関連グッズでも買えればと思うのですが、初日という事もあってどうでしょうファンもかーなーり殺到するんじゃないかと、戦々恐々だったりもする訳でありまして;
……とりあえず、今回は買えたらめっけもんって位に楽な気分で行って来ようかと思ってます。


後吉祥寺と言えば、毎年10月に「吉祥寺アニメワンダーランド」というイベントが開催されてるのも結構有名な事かと思われますが、その中で9日に開催予定の「吉祥寺アニメミュージックアワー」に宮内タカユキ氏が出演(!!)とな。かく云う俺は6年前に同イベントを観覧してたりもするのですが、確かその時も串田アキラ氏と一緒に出演されていたのが記憶に残っています。いやぁ、あの時は本当に良かった……(*´∀`)
ちなみにその前週の2日にも、同じく吉祥寺アニメワンダーランドの別のイベントに出演予定だそうで……どちらともは無理にしろ、せめてどちらかは観覧出来ればなぁと考えているものです。むぅ、そう考えるとこれから10月の頭にかけては滅入ってる場合じゃないですな。なんとかテンションを上げて行かねば……(*`・ω・)


―――


DSC01121.jpg

ミニプラの塗装作業はここまで進行中。足回りまで済むと大分進んだなぁと実感させられるものですが、それでも冷静に考えるとまだ全体の半分ほども行っていない訳でありましてorz
こうやって黒く塗り替えるだけでも地味~に骨の折れる作業なのに、まだまだゴールまでかなり先とは……ていうか精神的な意味で気分が悪くなったのが冒頭のアレなら、こちらは物理的な意味で気分を悪くしてるのやも知れません。作業がイヤとかそういうんじゃなくって、主に溶剤のにおいとかそういう意味でね;
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/127-6fb40110

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
