
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

White&Black

 2011-09-24
台風が過ぎ去ったかと思いきや、急に朝晩冷え込んできたのに戸惑いがちな今日この頃です。
やたらな暑さも辛いものですが、かと言っていきなりこの落差じゃぁなぁと。もう少しばかし緩やかに気温が下がっていってくれれば好いんですけどね。


―――


そんな気候の変化に気を取られてるうちに、っていうかあんまし関係ないですけれど「アーマープラス」シリーズの輝煌帝烈火がもう受付終了間近とな。

アーマープラス 輝煌帝烈火(プレミアムバンダイ)

既に受付が終了した烈火と天空も注文してるので、輝煌帝も是非!という思いがあるのですが……何と言いましょうか、少ない予算との兼ね合いに頭を悩ますのも日常茶飯事になってきた感がありますね、ガイアメモリ関連に手を出してからは特にそれを実感させられる訳でありまして(´・ω・)
そんな事言ってる割に『サムライトルーパー』という作品自体はあまり見てた覚えがなかったりするものですが、それでも設定やヨロイ・ギアのデザイン等々……前々から妙に惹かれるものがある作品ではあるのです。まぁそうでもなければいっぺんに二体もまとめて注文するなんて事もないでしょうからねぇ。丁度いい機会ですし、先に注文した2体が届く前にDVDでも借りて来ようかと思ってます。


―――


DSC01120.jpg
(所々下地の青が薄~く透けて見えちゃってますね……)

前回に引き続き「ミニプラ 豪獣神」塗装の途中経過。一箱毎に作業してると効率悪そうなので、結局他の二箱も開けて各色毎に作業にかかってます。塗り残してある青部分のうち、腰の両サイドはレッドで塗るとして、肩の付け根はさてどうしたものかしらと只今思案中。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/126-0dffdc09

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
