スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ご飯がなければ……

 2011-09-21
麺を食べればいいじゃない……と昔のお偉いさんの言でもないけれど、9月に入ってからこの方主食が麺類ばっかりという日々が続いてます。

DSC01092.jpg
(味はともかく、麺の太さで失敗気味だったり……)

DSC01094.jpg
DSC01098.jpg
(2つとも同じように見えるけど味付けは異なります。どっちかがバターしょうゆ味だったはず)

ちなみにこの20日余りの間で白飯にありつけたのはたったの2回だけ。一応ご飯ものはちょこちょこ口にはしてるんですが、どれも味付けのものばかりだったりする訳でありまして。こうなった理由は色々とあるのですが話すと長くなるのでここでは割愛……っていっつもそればっかりやね;
俺自身こんな食生活が続いてはよろしくなかろうとは思うのですが……当面はまだまだ麺類主体な日々が続きそうだなぁとも考えてたりします。いやぁ、ホントどうしたもんかしらねぇ(´・ω・)=3


―――



今日は台風15号が到来という事もあって、外は大荒れで折角の休みを半ばひきこもり同然の状態で過ごす事になりましたが……如何せん文章の方もイラストの方も全く進まない。という訳で一念発起して、以前の日記でも言及していた「ミニプラ 豪獣神」の塗装に取り掛かってみた次第。
本当は一箱に付き一日のペースで作業を済ませたかったところだけど、意外と手間のかかる作業である事に取り掛かってから気付いてしまったものです……メタルブラックはともかく、レッドやホワイトは下地作らんとアカンからねぇ;

DSC01110.jpg
(このカラーリングが何をイメージしてるか、この段で分かった人はスゴイ!……かも)

後は日曜に届いてた「プレミアム オーメダルコレクション」なんかも開けてみたり。届いてすぐに開ける事もままならないこのせわしなさったら、前回の記事に書いた一文がとても空しく見えてくるものですって。

DSC01099.jpg
DSC01100.jpg
DSC01101.jpg

放映始まった時点では、ここまでオーメダルに金をつぎ込むとは思わなんだよ。まぁ今回は食玩とかに手を出さず、またコアメダルだけに絞ってた分、ガイアメモリに比べれば出費は抑えられた方やも……とか思って計算してみたらば事実2万円以上もの開きがございました、無論金のかかったのはガイアメモリ関連の方(約5万3千円!)。
……いやはや、食玩っつうものバカにならないものですねぇ;

DSC01102.jpg
DSC01103.jpg
(コア、セルともにバッタの向きが逆なのは箱出しの時点からだったり;)

DSC01104.jpg
(セルも含めて全部入ることは入るけど、蓋がちゃんと閉まらないのですorz)

通常版のオーメダルとの比較はまたの機会にするとして(こちらもそればっかりやね)、とりあえず感想を述べてみると……
しょーじき満足度としては前に届いたカプセルガイアメモリCS2の方が上だったりするし(アクセルアップグレードみたいなサプライズもないしねぇ)、クオリティも2万近くする値段に見合ってない部分があるようにも思えてしまったりするものです。後はアレだ、封印の石棺型ケース付けるくらいならイマジン&ショッカーメダル辺りをシークレットで入れといてくれた方がまだありがたかったやも。



……まぁそうは言っても、先のT2メモリ同様ズラリ揃ったコアメダルの美麗さに惚れ惚れしちゃってる俺もまたいる訳ではありますが(爆
こうなるとオーメダルホルダーも欲しくなってくるけれど、こっちはこっちでどこも定価より高めなのがまた何とも。それでもなお総計がガイアメモリ関連のそれに届かないんですよねぇ。


―――


……そんなこんなで気が付きゃもう水曜も終わり、相変わらず休みっていうのは早々過ぎるもんだねぇとため息つかずにはいられないものですね。せめて水どうClassicでも寝る前に見て、少しでも憂鬱な気分を吹っ飛ばしましょうか。ちなみに今週は「サイコロ5」の第1夜とな……1年半前にBS朝日の放送分を見逃したとか書いてたのが懐かしいね。
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/125-89d4c123

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
