
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

現在、残り1時間48分

 2011-08-31
そんな訳で、何とかお知らせにて記した期限は何とか守りましたよ、と。ホントは次回予告なんかもあるんですが、それはまた後日、あとがきめいた文章と一緒にという事で一つ。如何なる形にせよ本編はキッチリ書き上げた訳ですから、これでいいのです。


まぁいつもの如く、追い詰められなきゃ力を発揮できなかったようで、今日の更新分もまた、時間的にも精神的にも相当ギリギリ(後者に至っては執筆とは何ら関係のない部分に起因してるのがまた何とも……;)な中でせかせかキーボードを叩き続けていた始末……前にも書いたけど、ホント夏休みの宿題に四苦八苦してる学生も同然じゃない;
上記のような経緯から突貫作業となった結果、色々と詰めの甘い部分とかあろうとは思いますが、それについてはまた追々修正をかけていければ、と思う次第です。今はまず、粗削りでもスピードを上げて書くという習慣を身に着けてかないと、という事でよろしくお願いします。いつまでもスローペース&ロークオリティ、のままでいる訳にも行かんしね。




……さぁ、延ばし延ばしにしてた各所へのコメントを済ませないと。そしてブレイジャーの続きと併せてボーディオンもいい加減書いて行かねば……9月に入っても、やる事は山積みだぞ(`・ω・)

(22:45 一部追記・修正)
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/121-2b0e7b7a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
