
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

杞憂で終わって欲しかった

 2011-08-30
……よもや、先日からの心配が現実のものになろうとは。

滝口順平氏死去=声優、ナレーター(時事通信)

8月に入ってから「ぶらり途中下車の旅」のナレーションを休まれていたのは、神谷明さん曰く「夏休み」だった(こちらを参照)と、あの記事を書いた後で知って幾分か安心していたものですが……
それだけに、今回の訃報はいつも以上にショックの度合いが半端ないと言いますか、正に寝耳に水に近い印象をもって受け止められたものです。
そう言えば『ファイバード』のDr.ジャンゴも滝口さんが演じられてたんだよなぁと、ふと思い出してみたり。サブタイにまでなった9話は未だに好きなエピソードのひとつだったりするんですよね。


……ともあれ、謹んでご冥福をお祈りします。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/118-8af01e7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
