スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タイムリミットは近い

 2011-08-20
今朝の『ぶらり途中下車の旅』、ナレーションがどっかで聴いたような声だなぁ……とか思ってたら神谷明さんとの事でちょっとばかしビックリ。『199ヒーロー』を見てない身としてはかなり久々に声を聴いたような印象がありますねぇ、東京ドームシティのCMナレも今期から代替わりしちゃいましたし……
そんでもって滝口さんはこれで3週連続でお休みですか。前にも何度かお休みした事はあれど、ここまで長期というのはなかったので少し心配だったりするものです。考えてみればもう今年で80になりますし、体調を崩されているという訳でなければいいのですが……

DSC01043.jpg

関係ない話ではありますが、最近は上の写真にもある「MOW」にハマりつつあります。濃厚さと後味のさっぱり感を両立している辺りがとてもいい感じなんですよね。色々種類があるようですが、個人的には特に写真の瀬戸内レモン味がお気に入りだったり。期間限定と言わず、今後もレギュラー化して頂きたいものですが……


―――


昨日のうちに更新作業を粗方済ませておいて正解だったなと、今になって実感せずにはいられなかったり。今日今現在の精神状態を考えると、とても今日中には間に合わなかっただろうしねぇ……
まぁそんな訳で、久々に文章カテゴリの更新と相成るはずです。サーバーのエラーとかメンテナンスとか、余程の事がなきゃ6時辺りには公開されているかと。ホントは土曜夕方という事で、ボーディオンの方を更新出来ればなぁ、とは思ってたんですけどねぇ
ともあれ、また何かしらコメントなんか頂ければ幸いです。



……さて、残り時間はあと10日か。
もう今月はブレイジャー一本に絞って無期限休止だけは避けたいところだけど、内容的には実はまだ半分も行ってなかったりするのよね、これがまた(´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ブレイジャー更新お疲れ様です。
あちらはこれから読ませていただきますね。

それと、勇者スレ避難所の方で、ボーディオンに関して決めて欲しい事などあるようですので、顔出してやっていただけませんか?

執筆の助けにもなろうかと思いますので、もしその気がお有りでしたら、うちの掲示板などにもお越し下さい。
雑談からアイデアが湧く、なんて事もあるかもしれませんよ。

では。
【2011/08/21 12:49】 | 是能彦 #OaBoOaWY | [edit]
いつもの事ながら、返信が遅れ気味で本当に申し訳ないです。

> ブレイジャー更新お疲れ様です。
> あちらはこれから読ませていただきますね。

どうもありがとうございます。是能彦さん的にはどんなものでしょうかね?
4年半もかけてあんまり進歩のない感があるのがまたアレなものですが、
気が向きましたらまた今後も見てやって頂ければ幸いです。

> それと、勇者スレ避難所の方で、ボーディオンに関して決めて欲しい事などあるようですので、顔出してやっていただけませんか?

確か世界の名前とか、その辺の事でしたっけ?
避難所の方は一応ちょくちょくチェックはしているのですが、
なかなか顔を出せずにいてこちらも申し訳ないものです。
取り急ぎ、今日明日のうちにあちらの方に書き込ませて頂こうかと思います。

> 執筆の助けにもなろうかと思いますので、もしその気がお有りでしたら、うちの掲示板などにもお越し下さい。
> 雑談からアイデアが湧く、なんて事もあるかもしれませんよ。

そう言えば是能彦さんのとこにも長いこと書き込んでませんね。
新作勇者も公開されたとの事ですし、また近いうちに伺わせて頂きますので、
その節はどうぞよしなにお願いします。


それでは、本日はこれにて。
【2011/09/06 06:49】 | つヴぁい #ZHyjRO6g | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/114-ec9aa73c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
