
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今度こそ胃薬が必要になるやも

 2011-08-17
ここ数か月程は毎週毎週「今週こそは先週よりも楽な状況でありますように」と思わずにいられない状態が続いてます、休みが終わる晩になると決まって。一体何度期待を裏切られたのか、今となってはもはや覚えていなかったりするものですが……(´・ω・)
まぁ去年のこの時期、全く更新できなかった事を思えばまだマシな状況なのやも、と思えなくもないのですが……むぅ、やはりこれはちと無理があるか。あの頃は携帯からしか更新できなくってしかもやたら手間を食うもんだから、必然的に更新頻度も落ちる状態にあった訳だし、これじゃ一概に比較は出来ないか;
とりあえず9月半ばになればまとまった休みが出来そうなので、今はとにかくそれまで心が折れないよう持ちこたえなきゃなぁ、と考えてる次第ですね。流石に去年みたく月島とかお台場に繰り出す余裕はなさそうですけど……またロケ地巡りとかしたかったんだけどねホントは。晴海の客船ターミナルなんて去年は滞在時間わずかに数分で全部見て回れなかったしねぇ。


―――


逃げ道を断つようなお知らせをしてから早2週間になりますが、正直作品の進捗はあまり芳しくなかったりします。特に「ボーディオン」については完全にスランプ状態に陥ったような……折角某所の企画も盛り上がりつつある?状態だというに、こちらがこの体たらくでは本当にどうしようもないですね;
一方で「ブレイジャー」の方はと言えば、長らくブランクを置いて色々と考えが整理されてきたせいか、ここ2、3日程で若干復調してきた感はあるので、順調にいけば今週中には更新できる……と希望的観測を抱いてみたり。とか予告しときながらまた更新出来なかったらホント笑いものでしかないや(´-ω-)=3



……考えてみれば、文章カテゴリの更新って昨年末以来8か月近くも止まっちゃってるのよね。こんな状況で「駄文書き」なんて名乗っちゃっていいものか、いやだからこそ「駄文書き」に甘んじてるんじゃなかろうか……なんてつまらない事をついつい考えながら、執筆に勤しむ今日この頃です。
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/112-41e15672

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
