fc2ブログ

何時からだろう

 2011-08-11
先月みたく殆ど更新なしという事態に陥らぬように、些細かつ短めな内容で更新してみたり。
多分当面はこういうスタイルが続くやも知れませんが、その点についてはご容赦を。


―――


夏祭りというものに、最近はもう滅多に足を運ばなくなってしまったなぁとふと気付かされた今日この頃。最後に行ったのってもう何年前の話になるのやら。昔は夏祭りと言えば実にワクワクさせられるイベントでしたし、今でもそういう思いは決してなくなった訳でもないのですが……
やっぱりアレなんだろうな。成人の日の時にも書いたけれど、小中の頃の同級生と顔を合わせるのが本っ当に嫌なんだろうな、俺。ああいう場所ってそういう連中と遭遇する確率がやたら高めな感がありますしねぇ……(´・ω・)
後、これは単なる俺個人の嗜好にしか過ぎないのですが……「浴衣姿に茶髪」というのがあまり好かないというのも大きな理由なのやも知れません。正直な話、見ててなんかなぁと思わされる事もしばしばな訳でありまして。
異論は認めますが、やっぱり個人的には「浴衣には黒髪こそが何よりも似合う」と強く思うんですよね……まぁつまらんこだわりと言われたらそれまでではありますけれど;



……夏祭りで思い出したけれど、近くのショッピングモールの夏祭りのヒーローショー、今年は例年通りの戦隊ではなく仮面ライダーだと知って、色んな意味で複雑な気分に囚われたものです。まぁ今年もおそらく行く事はないんだろうけどさぁ(´-ω-)=3
関連記事
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/111-50a2e980

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫