スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

鬼の笑う暇さえない

 2011-07-15
blogを更新するのも何時ぶりだろう、と思って確認してみたらばもう1か月近くも経っちゃってるという事実に軽く愕然。いやもう、ホントのホントにわけがわからないよ(´・ω・)
同時に次のライダーとか、あるいはガンダムの新作の情報なんかも出始めたりで、もうそんな時期なのかよと思っちゃったりする俺がいる訳でありまして。どちらも色々と否定的な意見が多々見受けられるけど、俺からすればどちらもそんなにダメと断じられるようなもんでもないんじゃなかろうか、と思うんですけどねぇ。
ていうか、「ガンダムAGE」という作品に、実は密かに期待を寄せちゃってたりする俺がいたりします。MSのデザインは正直00の1期目の方が好みだったりしますし(ていうかお決まりの「ヒゲ」はもういいでしょうに……)、旧来のガンダムとは一風毛色が違う内容という事で否定的な向きも少なくないようだけど、俺的にはその一風毛色の違う部分に却って興味を惹かれちゃってたりするんですよね。とは言っても、実際に見るかどうかは今のところ不透明なんですが;



……とは言え、今のところ俺的に一番期待を寄せてるのは「2012年度の新戦隊」だったりするんですけどねぇ(爆

気が早いとか、来年の話をすると何とやらとか言われたらそれまでだけど、今だったらもうよっぽどヒドイものでない限り(と言っても「アレ」よりヒドイのは今後そう現れなかろうとは思うけれど)、何が来たって海の如き広い心で受け容れられそうな気がするのよね、大真面目な話。



―――


最近なかなか書く時間も描く時間も取れず終いだったりするので、撮り溜めてた写真をまとめて久々にfgの方に投稿してみたり。相変わらずの駄文にへっぽこな写真ばかりではありますが、暇つぶしにでもなれば何よりです。



オーズが終わるまでに、他のコンボも粗方作業が終わるといいんですけどねぇ。

(21:20 一部追記・修正)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/109-852ad97b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
