スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

風雲!庵野城(何

 2011-06-22
梅雨時のイヤ~な天候が今もなお続いて不快極まりない今日この頃。皆さんは如何お過ごしでしょうか。こちらはこちらでそれに加えて、一層のせわしなさにかまけてまたもや更新が疎かになりつつある気がしてなりません……ホント辛いもんですね;

DSC00917.jpg

DSC00918.jpg

とうとう買っちゃったよ「RABBIT-MAN」。比較的近場にタワレコがあるとは知らず、思いっきり遠回りしちゃいましたが……色々あって、これ書いてる今の時点ではまだ聴けてなかったりするものの、なまら楽しみである事に変わりはありません。下の写真は購入時についてきた特典のポストカードになります。


―――


さてさて、MXテレビで再放送中の「ふたりはプリキュア」も来週で終了と相成るようで。
かく言う俺は昨年の「Splash Star」からずっと(少なからぬ抜けはある上、殆ど見られず終いであるものの)録画を続けている訳ですが、ここでふと気になったのが「終わったら次は何をやるのか?」という事でした。
これ書いてる今の時点で既に無印~フレッシュまでは再放送済みで、かつ「フレッシュ」が昨年の夏頃から再放送されてたので、これはもしかしたらもしかすると……と思ってたら案の定でした。


6月30日(木)16:30~【ハートキャッチプリキュア!放送決定!】毎週(月)⇒(金)16:30~で放送いたします。お楽しみに! #precure #tokyomx #animeTwitter / @TOKYOMX


昨年の「フレッシュ」もそうですけれど、放送終了から半年足らずでもう再放送なんですねぇ。ホント早いったらないものです。ここまで半年以上録画を続けてきましたが、個人的にはこの機会に録画は打ち止めにしちゃおうと考えてたりします。理由は色々とあるのですがまぁ……俺の事ですから、色々と角が立っちゃいそうな書き方になりそうな気がするので割愛します(爆
ただそもそも上でも書いてるように、現行のも含めて録画分の消化が殆ど進んでませんし、当面はまずこちらの方を優先させていければなぁ、なんて考えてもいるんですよね。そうでなくともプリキュアではないけど「オーズ」なんかも、何だかんだで1クール強位は録り溜めたまま未視聴だったりしますから……;


……機を逸して録画出来ず終いな「5」~「フレッシュ」、またどっかで再放送やってくれないかなぁ、いやDVDとか借りて見た方が手っ取り早かろうとは思うんだけどさ(´・ω・)


―――


閑話休題。
「次は何をやるのか?」繋がりという訳でもないのですが、BS朝日の「水曜どうでしょうClassic」もちょっと前から今後の放送予定が気になってたんですよね。これ書いてる今の時点で「四国八十八箇所2」に入ってるので、そろそろ放送予定も出てるんじゃないかと思った(BS朝日は親切にも直近の1か月分の放送予定をサイトに掲載してくれるのです)のですが……
7月の第一週まで「四国八十八箇所2」、その後が大幅に飛んで「わかさぎ釣り対決2」と、こちらも案の定な結果でした。個人的には公式に再放送はなしと明言されちゃった「原付西日本」はもう無理だとしても、その後の「四国R-14」とか「リヤカーで喜界島一周」、このいずれかの再放送はあってくれればと思ってたのですが……後の二つはClassicで放送されなくなった理由が今もって公式にアナウンスされてないので、余計にモヤモヤしちゃうんですよね(´・ω・)
それから既に終了した地域も出て来てる2011年新作も、こちらじゃ未だに音沙汰なしでますますモヤモヤしちゃいます。気が付いたら関東以外は殆どの地域で順次放送されてるようで……もちろんVODに頼れば国内どこにいようと視聴は可能でしょうけれど、その恩恵に預かれない以上はもうどうしようもない。



新作の放送と「カプセルガイアメモリ コンプリートセレクション2」の到着とどちらが早いか、なんて前に他所で書いた覚えがあるのですが、どうやら後者の方が先になりそうな感じでしょうかね……ここまで来ると待ち遠しいを通り越して、辛さすら覚えてくる気がしてなりません。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/108-4326294e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
