スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「卯」と「辰」

 2011-06-08
もう丸一日以上経っちゃいましたが、昨夜の椎名慶治さんご出演のニコ生についてちょこっと書いてみたり。
実のところニコ生に参加するのは今回が初めてだったのですが、解散ライブの映像とか、本日発売のソロ1stアルバムの事とか、さらには生着替えとかもあったりと、1時間チョイにしては非常に濃ゆい内容だったように思うところです。
椎名さんご本人も、面白くもカッコいい(そしてエロいw)方で、個人的にも結構好感が持てましたしねぇ。一昨年辺りから本格的にSURFACEに傾倒し始めた身としては、色々と新鮮な気分で過ごせた1時間でありました。
まぁ欲を言えば生で一曲あってくれればなぁとも思うところなんですが、そこはまた次回?に期待するという事で。願わくば永谷さんの出演にも……



……正直、ここまで面白いと分かってたら、去年の解散ライブにも是が非でも行っとくべきだったよなぁと、何よりもっと前からSURFACEを追っかけておくべきだったよなぁと、今更ながら後悔ひとしきりだったりします。何しろベストアルバムですら、解散から2、3か月後になってようやく手にしたという体たらくなもので……同梱されてた先行予約の案内が、今となっては実に空しく映るものですねぇ(´・ω・)

DSC00255.jpg

そしてそうは言いつつ、「RABBIT-MAN」の購入がもう少し先になりそうなのがまた辛いところだったりしますね。まぁ今もこうしていられるのが奇跡な位の状況だし、あまり贅沢は言えないものですが……
とりあえずは今月購入予定であるU.M.W.のシグファイターを狙いつつ、何とか「RABBIT-MAN」の方も購入出来るよう、当面は頑張っていければなぁと考えている次第です。


―――


昨日アップしたボーディオンの線画の着彩が終わったので、こちらにも上げてみる。もうちょい大きめなサイズは前回同様pixivにて。

 ※こちらに掲載されていた画像は公開を終了しました。ご了承ください

相変わらず所々粗も目立つものですが、これでも2年前のものよりかはマシだと信じたいものですねぇ。後、以前のものは肩や足などの新幹線の車体部分が明るめに見えてたのが納得行かなかった(個人的にはブラックガイン位暗めなのを想定してたので……)もので、今回は「出来る限り黒っぽく」を心がけているのですが……皆さん的にはどうでしょう?
これでボーディオンのビジュアルについてはひとまず完成を見ましたが、まだこれ以外にも様々な形態があるし、他の勇者達もいますし、それらも順次完成させて行かねばなぁとも思うところ。そして何より、彼等の活躍も早く「書き上げて」行かねば……


某所に設定を上げたのがもうかれこれ3年も前、果たして今年はどれだけ、その分を取り戻せるものやら(´-ω-)=3
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/106-1b5bb105

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
