スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

俺の屍を越えてゆけ

 2011-06-07
そう言えばそんな名前のゲームもあったよなぁとか思い出しつつ、ちょっと前に他所で書いた事をこちらでもも少し、突っ込んで書いてみたり……

俺がイマイチ好きになれないものや事柄を、他の誰かが好きでいてくれる。その事を素直に喜べるようになりたいなぁと、最近特に感じずにはいられないものです。好きな人はそれこそ、俺の分までそれに対して愛情や情熱をきっと、傾け続けてくれることでしょうから。
好きになれないからと言って不平不満をぶちまけたり、自分と考えの違う他人を貶したりするよりも、そんな前向きな気持ちを持ち続けて行ければ、これからの事も少しは違ってくるんでしょうね……きっと。




……前置きが長くなりましたが、今月の映画は観覧見送りとさせて頂きます。TVの方も録画はするけど当分は見る事もないでしょう。記念すべき35作の節目で、かつ歴代戦隊も登場というだけに、本来なら誰よりも楽しんで見ているべき立場なはずなのですが……
ともあれ、ファンの皆様がどうか俺の分まで楽しんで来られる事を、心からお祈りします。

―――

前回書いた事をちゃんと有言実行せねば、という事で今日も今日とてヘボ絵描きモード続行中。本当は駄文ライターモードでもありたいところですが、こちらはなかなか再起動の目処が立たないんですよね……気が付いたらもう半年近く止まっちゃってるやも;

 ※こちらに掲載されていた画像は公開を終了しました。ご了承ください

そう言えばこれも最初に手を付けたのが2年位前だったか。あの頃からはそんなに大きくは変わってないのですが、一応細かなところで修正を加えてます。後から見返してみるといやに足長な感じがしたので、主にその辺りを中心に。
これ書いてる今の時点で着彩も粗方済んでいるので、また後程pixivの方へとアップする予定です。とは言え今夜はニコ生に椎名慶治さんが出るとの事なので、それを見終わってからになるやも知れませんが……

(16:35 一部追記・修正)
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/105-bf3463d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
