
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まだまだなんとか

 2011-05-28
今月に入ってから急に残業とかが多くなって、以前に比べるとなまらしんどい状況が続いてますが、これを書けてるってことは何だかんだでまだまだなんとか大丈夫、という事なんだろうなと思ったり。でもやっぱり雨続きなのは本当にしんどい訳でありまして;



とりあえず今はこの曲などを聴いたり、先日ロードモナークProと一緒に友人に頂いた「ハナタレナックス」の録画分のDVDを見たりしながら、乗り切っていこうかと思ってます。やっぱりALFEEには心を揺さぶられるねぇ( ´∀`)






DSC00850.jpg


……延び延びになっちゃってるけれど、これについても軽く触れときたいなぁとか思いつつ、本日はこれにて。多分……載っけても大丈夫なんかな?てかそれ以前に写真を撮り直したい……;
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/103-fe3cb657

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
