
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一日遅れだけれど

 2011-05-06
一応こちらでも紹介してみたり。詳細はリンク先を参照のこと。



本当はこちらで記事にしようかと思ってたネタだったのですが、折角あちらで「モデラー」として登録してるんだから、何かしら投稿しておきたいなぁと思ってた事もありましたので。またもしかしたら今後もミニプラとか食玩絡みでの投稿もあるやも知れません。
しかしシンケンオーはまだ丁度良くミニプラからパーツを持ってこられたからいいけれど、今後出るであろうガオガイガーで同じような欠陥が出て来たら困るよなぁとか思うところ……まぁガオガイガーを買うかどうかは全く未定だったりするんですけどね。U.M.Wのシグファイター2種も控えてますから(´-ω-)=3

―――

イレギュラーな事とか、前々からの懸案とか、色々不安要素ばかりに取り巻かれてる現状ですが、そろそろここらで再起動をかけねばならんなと思う今日この頃。長いことストップ状態な創作方面もそうだけれど、まずは地道にこのblogから……とか何とか云いつつもまたも2週間空きだったりするんですけれどもね;
ともあれ、今後はこういうちょっとした形ででもいいから、プロフィールにもあるような週2、3回のペースに戻して行きたいなと考える次第です。その為にも、とにかくもう少しでも気合を入れなおして行かねば(`・ω・)
関連記事
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://zweidaybreaker.blog115.fc2.com/tb.php/100-edb8adc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
