スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

四半世紀記念シリーズ 第8弾(完)

 2013-03-16
気が付いたらもう3月、しかも半ばを過ぎちゃってる、そんなタイミングじゃぁないですか。
この1年余り、番組休止時を除けば休みなしで書いてきた戦隊の所感も、今月に入ってとうとうぱったりと止まっちゃった始末……実を言うと今の時点でまだ3・4話すら未見だったりするんですよね、キョウリュウジャー。見よう見ようとは思いつつも、でもそういや『もっとあぶない刑事』や『太陽にほえろ!』ボギー刑事登場篇もまだ見てなかったよなとか、今月から始まった『大都会』シリーズ一挙放送もチェックせねばなとか、CSでの放送分が目出度く2周目?突入と相成ったから『水曜どうでしょうClassic』も久方ぶりに初回から見てみようかとか……ってな具合にどうにも横道に逸れちゃってねぇ。
オマケに今週は日~水にかけて風邪気味故に床に臥せりっぱなしで、あらゆる方面に意欲減退気味だった影響も勿論あるのでしょうが、やはり『ゴーバスターズ』終了の反動は地味~に大きかったのだという、その事をいたく実感させられたような気がするものです。多分今後『キョウリュウジャー』については良くて月一、あるいはそれよりも多少長いスパンで不定期に書いていく事になるやも知れません。
あまりいらっしゃらないだろうとは思いますが、もしもあんな駄文でも楽しみにしてただなんていう方がいたらば、申し訳ありませんがその旨ご理解とご了承頂ければ何よりです。



戦隊の所感に限らず、ここ半月程は何事にもあまり身の入らぬ状態が続いているような、そんな感じではあります。暖冬とは名ばかりと思えるよなやたらな寒さに加えて、先月からこの方身辺の慌ただしさも増し気味で、ただただ心身ともに疲れが溜まるばかりなのがなまら辛い。でもって今週に入ってからは寒さはやや和らいだかと思ったら花粉症?っぽい症状も出始めたりで正に踏んだり蹴ったり。毎年毎年、今年こそ正念場ださぁ気合い引き締めてこう、だなんて思いながらもなかなかままならぬこの状況が恨めしいったらありゃしないものです。
まぁそんな事言ってても詮無き事よ、という訳でこれまでに積み残してきた事を少しずつ消化して行こう、ハイそうしようという訳でまずは1月にアップ予定だったこの記事を。

四半世紀記念シリーズ 第8弾(完) の続きを読む

スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。