スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『機動戦隊ブレイジャー』Mission.01 (avantitle)

 2010-10-31
 

 ―――


 広大無辺なる大宇宙。
 何処までも果てなく続くこの漆黒の荒野の中、二つの光による追跡劇が、音もなく繰り広げられていた。

 先行するのは、禍々しさと神秘的な雰囲気とが同居した、翠碧の光。
 それを追いかけるように、炎のように燃え盛る紅い輝きが後に続く。
 ベクトルこそ違えど、明滅を繰り返すその二つの輝きからは、明らかな生命の鼓動が感じられた。
 ある時は不規則に、またある時は一直線に。追い付いたかと思えばもつれ合い、もつれ合ったかと思えば引き離される。
 そんなデッドヒートを経て、やがて二つの光の行く先に待ち受けるのは、長い長い旅路の終着点。
 荒涼とした星々の中にあって、穏やかにして優しげなその輝きが一際映える蒼き惑星――地球だ。

『機動戦隊ブレイジャー』Mission.01 (avantitle) の続きを読む

スポンサーサイト

『機動戦隊ブレイジャー』 予告編

 2010-10-29
 
 広大無辺な宇宙、そこに住まう数多の生命を守るため、人知れず闘う者達がいる。
 そして今――その闘いの一端に、我々は触れる事となる。

『機動戦隊ブレイジャー』 予告編 の続きを読む

完全復活……?

 2010-10-28
――誰も見てなかろうが書く、それが俺クオリティ


……という訳で1週間ぶりのblog更新となりますが、今回はついに念願だった二代目PCからの更新と相成っている訳でございまして。前々回の記事からかれこれ6日、昨日ようやく到着した次第です。いやぁ、この日をどれだけ待ち望んでいたことか!
どうでしょう班には及ばずとも、当blogもいよいよ完全復活と意気込んでみますよ~!このテンションがいつまで続くかは分からないけどさ?でも本当に今はうれしいんですよね。

完全復活……? の続きを読む

タグ :

作品公開に向けて

 2010-10-21
またまたご無沙汰しております。いやもう、相変わらず間が空いてしまいますねぇorz
携帯からの更新が思いの外面倒なのもあってか、ついつい気が抜けがちになるのが困ったもの。こういうところは昔からの悪癖と言ってもいいでしょうか。


とは言うものの、blog開設以前からの悲願だった二代目PCがいよいよ、近日にも購入出来る目処が立ちましたので、これで今までよりかは更新のペースは上がるかな?と希望的観測を持っている訳でありまして。
一昨年の11月末に初代が沈黙してから早2年……ここまで本っ当に長かったよなぁ。これで後は初代のデータサルベージのみ、でも二代目の購入だけでここまでかかっちゃうと、サルベージには後どれだけの時間を要するのやら;


で、それに先駆けてという事になるかどうかは分かりませんが、近日中に拙作のさわりだけでも公開を始めようかと考えています。
かねてから他所で公開してた分になりますが、こちらもさほどストックがないので、当面の急務は何とかコンスタントに続きを書き上げていく事になりそうですね。


決してクオリティは高くない、というよりがっかりなものと映るやも知れませんが、公開された暁には是非とも見てやって頂けると幸いです。どうぞよろしくお願いします。
タグ :

轟く叫びを耳にして

 2010-10-01
……という訳ではありませんが、とりあえず帰ってまいりました。
こんな超・過疎blogの再起動をお待ちしてるなんて方はそうそういない事と存じますが、何はともあれ長いこと留守にしっぱなしで本当に申し訳ない!特に是能彦さんに対してはもう何と言っていいものやら……
しかしもう4ヶ月半になりますか……その間にSURFACEは解散、どうでしょう班は4年ぶりに再始動、仮面ライダーもWからオーズにバトンタッチと、俺の嗜好に関わるところだけ取ってみても色々ありましたねぇ。


轟く叫びを耳にして の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。