スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

数えなさい、己が罪を

 2010-05-14
まぁそんな事言ったところで数えきれやしないんですけどね、実際問題。この9年間、過去にやってたサイトも含めて何度、更新をストップさせてた事か( ´д`)=3
そんな訳で1週間ぶりのご無沙汰です。視聴週誌なんか始まって早々2週も休んじゃってるよ。これは大いにまずい。
前回の記事でちょこっと触れたトラブルの件で色々あったりもしたんですが、だからと言って更新休んでいい理由にはならんですよね。こればかりは反省するところです。

―――

……まぁ、blogの更新は休んでも文章やイラストの方は休まずにいましたので、今回は2点ほど軽く紹介したいと思います。

数えなさい、己が罪を の続きを読む

スポンサーサイト

ピストル大泉学園調理師専門学校

 2010-05-06
……え~、なんと言いましょうか。
俺個人としては「GW?なにそれおいしいの?」といった様相を呈していたこの1週間。みなさんはいかがお過ごしでしたか?
俺としては今日明日が休みとなったので、久々に遠くに繰り出そうかと思ってはいたんですが……なんでそういう時に洒落にならんトラブルが発生してくれるんかねぇ、ホント(´・ω・)
しかも事態の収束まであと1週間くらいはかかると……その間心が折れぬ事を切に祈るばかりです。

―――

そんなこんなでてんてこ舞いな今年のGW、俺の楽しみと言えば録画してあったスーパーヒーロータイムとか、カードキャプターさくらとかの視聴でしょうか。
中でも特にヘビロテ気味なのが『水曜どうでしょうclassic』な訳ですが、今現在見てるのが「シェフ大泉 クリスマスパーティー」の回。まぁこれは録画じゃなくってDVDの方なんですけどね。
編成上の都合から急遽制作された企画なのに、いやだからなのか、とにかく笑える事請け合いの傑作となってます。

ピストル大泉学園調理師専門学校 の続きを読む

自問自答、自悶自倒

 2010-05-03
色々と行き詰まった挙句に、ふとこんなものを描いてみた。本当はこんなんやってる場合じゃないと痛いほど分かってるのに。

20100503223215.jpg
20100503223214.jpg


こういうのを描いてていつも思うのは、どうしたら上手く描けるのか、どうしたらもっとかわいらしく描けるのか、という事ばかり。
けれど結局描き上がったものが、イメージ通りに行く事は殆どなくって。まぁこれは人物に限っての事ではないですが。
ともあれ、未だに満足の行かないものばかりという現実に、絶えず頭を抱えてしまいます。まだまだ、こんなもんじゃないと思うんだけどなぁ……もっとベストを尽くさねば。















……ちなみに、俺個人としてはスカートはロング、呼び方は「旦那様」が理想的だったりします。
とは言うものの、実はメードさん以上に執事さんの方が好みだったりするんですが(;´∀`)ゞ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。